
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

光♪

2017/02/01
毀れ種から芽吹いたヒナソウが

今年も咲いてくれました♪


DSC_8437_01.jpg


落ち葉の布団に守られて

朝陽の中で

ニッコリと笑ってた??^^






今年は、例年になく

福寿草の開花も早いような気がします♪


DSC_8439_01_2017013118001218b.jpg


なんだか全てのことが

いい方向へ行くような気がしてきます・・・・・・・・・・・







コウは、お日様の方を向いて


DSC_8440_01_2017013118012294e.jpg


うぅーん、眩しいの顔??^^






DSC_8448_01.jpg


ビオラたちも

朝陽の中で微笑んで






DSC_8449_01_20170131180304d63.jpg






植えっ放しのこの子にも


DSC_8450_01_201701311803450f2.jpg


陽の光が優しく

降り注ぐ・・・・・・・・・・・・・





病院から持ち帰った

家族の着替えも、大洗濯を済ませました^^


ICUには、携帯も、iPadも、現金も持ち込めないので

きっと、困っているだろうなって、思います・・・・・・・・・・・・


昨日、病院から電話が入り

術後の経過が良好なので、一般病棟へ移りました・・と、連絡を受けました・・・・・・・・・・



お日様の臭いがする洗濯物と一緒に

貴重品を届けるために


今日は、午後から病院へ行ってきます*^^*!



DSC_8453_01_20170131181011a82.jpg


みなさまにとっても

笑顔溢れる素敵な日でありますように~*^^*~♪




今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (-) @ いつもの光景
