
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

秘策?^^

2016/09/30
庭から気になるものを拾ってきて

お前は、一体誰なんだ??^^


DSC_4172_01_20160928120923eb7.jpg





かなりの至近距離から

目が寄っちゃいそうなくらいに見つめたあと

コウ(ロングコートチワワ)は、閃いた?^^


あっ!

そうかぁ~♪


DSC_4174_01_2016092812104764a.jpg


味見してみれば、いいんだジョ~♪


器用に前足の間に挟み込み

味見を始めた・・と、思ったら・・・・・・・・・・


デッキの傍を通る家人を見つけて走り寄って行きました!^^


DSC_4177_01_201609281212557de.jpg


例えそれが、一瞬のことであっても

コウは、大・大・大満足!^^



DSC_4178_01_20160928121359d53.jpg


家人の行く方へと、付いて歩きます♪^^





DSC_4179_01_20160928121444b13.jpg


エヘヘ!

撫でて、もらっちゃったジョ~♪

コウの顔には、笑顔が浮かび



DSC_4181_01_201609281215342dd.jpg


家人がデッキの脇を通った際には

もう一回撫でてもらおうと

動向を探ります(^^


そして・・

先回り!^^


DSC_4185_01_201609281217034ad.jpg


ねっ!

ねっ!

おいらのこと、無視できないでしょ!


コウが

かまってほしいときの秘策は

この日も大成功を収め



DSC_4189_01_201609281219506d9.jpg


コウは、デッキをピョンピョン跳ねて

あっと言う間に、植え込みの中へ消えていきました!^^




そんなコウをルージュ(ロングコートチワワ)が・・


DSC_4191_01_20160928122155322.jpg


こーんな顔で

見送っておりました^^


この顔に台詞をつけるとしたならば

どんな台詞が似合うでしょう??^^



そして

ルージュはゆっくりと踵を返し


DSC_4192_01_2016092812231281e.jpg


ブラウン(シーズー)の傍へ

戻って行きました!^^






DSC_4250_01_20160928122543f53.jpg



そして・・

コウの記憶からスッポリと抜け落ちた

コウが齧ってみた小さな葉は

私の手によって

ゴミ箱行きと

なったのでありました・・(笑)^^




     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (14) @ いつもの光景
