
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

靄って、ガスって・・白い世界の散歩(愛犬と散歩・美の山公園)♪

2016/08/31
8月28日、日曜日

小雨が降る中、

朝7時頃に家を発ち

関越道も使ってもらい

花園インターを下りたのは、8時半頃でした^^

そして・・目的地としていた「ムクゲ自然公園」の開園時間までには

まだまだ時間がありました^^

どうしようか??

ましてや、ムクゲ自然公園の入り口には、

しっかりと立ち入り禁止のバーが下りていて

駐車場にすら入っていけない状態でした!^^

とりあえず、どこかで時間調整しよう・・と、いうことで

車を走らせてもらうと

美の山公園の看板が目に入りました^^


さきほどまで雨が降っていたことが理由なのか

うねうねとした狭い山道には、ガスが立ち込めていました^^



そして、とりあえずの目的地

美の山公園に着いたのですが


DSC_2549_01.jpg


この公園も

やっぱり

真っ白にガスっておりました^^




時間が早いことが原因なのか

雨が先ほどまで降っていたことが原因なのか

駐車場は、広いのに・・

車が一台も止っていませんでした・・^^

小心者の私は、不安に襲われます!

ガスっている世界・・

そして、山の上!^^

熊が出てこない??と不安になります(^^

でも、普段、クマ除け用の鈴を付けて、

渓流釣りをしていている弟は、

熊よりもイノシシの方が怖いから大丈夫・・と言うんです(^^;

何が大丈夫なんだろう??と、訝しく思いながらも

置いていかれたら、もっと怖い!


DSC_2556_01_201608302109126a5.jpg


とりあえず、弟に置いていかれまいと後を追いました!^^





DSC_2562_01.jpg


陽の光はないのに

私の目には

蜘蛛の巣がとても

美しく映りました!^^




DSC_2563_01_20160830211532cb9.jpg







DSC_2577_01_201608302216389df.jpg







DSC_2569_01_20160830211613752.jpg


でも、ちょっとでも立ち止まっていると

弟の姿を見失ってしまいそうです^^;






DSC_2570_01_201608302117267e9.jpg



そんなガスった世界でも

愛犬トリオたちは

楽しんで散歩をしているようにみえました♪



DSC_2571_01_20160830211952147.jpg



なにか獣の臭いを感じたならば

吠えて、異常を教えてくれるでしょうか??^^


でも、私は

この子たちの

命を守ることが出来るのでしょうか??


そんな思いを払拭できずにいたのですが



DSC_2572_01_201608302121449e2.jpg


その一方で

ガスった世界も素敵!と

思っていたことは、否めません(^^



DSC_2586_01_20160830212313a8f.jpg


ねっ!

ルージュ(ロングコートチワワ)

ガスった世界も素敵だよね!と

リードを握りしめていたルージュに同意を求めたくなっていました^^




DSC_2590_01_20160830212436b87.jpg





そして、弟がリードを持ってくれていた

ブラウン(シーズー)と、コウ(ロングコートチワワ)の

男の子コンビは



DSC_2591_01_20160830212552d31.jpg



僕たち、足が濡れるの

好きじゃないんだよね!と

内緒話をしながらも

散歩を楽しんでくれているように見えてしまいました(^^







DSC_2595_01_20160830212731dae.jpg



季節の花も咲いていた美の山公園♪






DSC_2597_01_20160830212817b49.jpg


眼下には、煙った世界が広がっていた

美の山公園♪


今度は

秋晴れの下

木々の葉が

秋色に染まり始めた頃


もう一度、来てみたいと

そう思った・・美の山公園でした・・*^^*・・





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (16) @ 散歩
