朝の光と、そして影♪

2016/07/31
7月30日、土曜日

朝の散歩へ出発する前

何故か、私は


DSC_0706_01_20160730080501ea1.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)と、ニラメッコ?(笑)^^




愛犬たちが遊ぶ庭だから・・というのを

口実のようにして

ほとんど無農薬に近い状態で庭を管理しているのですが

無農薬だから

小鳥たちも遊びに来てくれる??^^


DSC_0707_01_20160730081540040.jpg


でも、大抵は、私の気配がすると

慌てたように飛び立つのですが

この日は、雀の姿を撮ることができました*^^*

でも、このときカメラにつけていたのは

タムキューさんだったので・・トリミングしています^^





門扉を開けようとして

ビックリ~!(>_<)


DSC_0708_01_201607300816126db.jpg


サルスベリと門扉が

細い糸で結ばれていたんです(^^;




朝の光の中の蜘蛛の巣


DSC_0709_01_2016073008164500f.jpg


蜘蛛だって

(無農薬だから)

巣を作りやすいよね・・って、そう思う・・・・・・・・・・





DSC_0710_01_20160730081856102.jpg





私が門扉を半分開けたからなのか


DSC_0715_01.jpg


それとも

主が、居場所を変えたからなのか

巣は、半分壊れています・・

写真を撮ったあと

(私も含めて^^)

小さな虫たちも・・

だれも、その巣に引っかからないよう・・

箒を使い、その巣を取り除きました・・・・・




朝の光の中で

フェンスから飛び出して咲く

コバノランタナは


DSC_0716_01_20160730082351679.jpg


光に向かって





DSC_0719_01_20160730082435855.jpg


ニッコリと微笑んでいるように

みえました*^^*





ブラウン(シーズー)と、ルージュが


DSC_0720_01_20160730082646709.jpg


通りへと出てきました♪

そして・・そのとき・・

二人の影も、くっきりと見えていることに気が付きました♪





2枚目は、その影を強調して撮りたくなりました♪


DSC_0721_01_2016073008283603b.jpg


でも、でも、ルージュは

母さん、いつまで写真を撮っているの??^^;

早く、散歩へ行きましょう!って

言っていた??^^




さぁ、朝の散歩へ出発です!^^

末っ子コウ(ロングコートチワワ)も・・


DSC_0724_01_201607300832488de.jpg


張り切って

走るように歩いています!^^





梅雨が明け

夏本番になったけれど

それでも

朝の風は、爽やかです♪


ねっ!

ルージュ、コウ♪

そう・・思うよね!って

同意を求めてみたハズなのに


何故か、おんなじような顔が

しかも、おんなじような格好で・・


DSC_0727_01_20160730083702c88.jpg


二つ・・並んでいました♪(笑)^^



週末だけしかできない

トリオ揃っての散歩♪



DSC_0737_01_20160730083756f80.jpg


住宅街の中の散歩なので

いつも、おなじような写真しか撮れず

こうしてアップさせていただくのも

気が引けるのですが・・・・・・・・・


この日、この時の写真は

二度と撮ることができない・・

(私にとっては)

愛しい写真

温かな目で見ていただけたら幸せに思います*^^*




    今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (18) @ いつもの光景