
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

気になるポーズ色々♪と、(季節の花は心の栄養♪)

2016/02/29
朝の光が優しく


DSC_3786_01_2016022819534282f.jpg


コウ(ロングコートチワワ)を包み込み





庭の花々にも


DSC_3362_01_20160228195439a9f.jpg


咲けるよ♪

咲いていいよ♪と、

光が・・囁いてくれていたそんな朝・・




ふと気づくと

デッキには、


DSC_3758_01.jpg


顔をみつめあい

何か相談しているような

ブラウン(シーズー)と、コウの姿♪





そして次に気付いたときには


DSC_3779_01_20160228195654eee.jpg


こんなポーズになっていた

男の子二人♪

一体、どんな相談をすると

こんなポーズになれるのでしょう??(笑)^^





でも、でも、きっと・・

母ちゃんには、内緒だジョ~♪


DSC_3806_01_20160228195910e64.jpg


そんな感じだったのだと思います♪(笑)^^



そして、何故ルージュ(ロングコートチワワ)は、


DSC_3716_01_20160228200221f08.jpg



こんな狭いところをすり抜けてまでして




DSC_3717_01_201602282003125f6.jpg


こちら側に来たかったのでしょう??^^


愛犬たちの姿をみていると

聞いてみたくなることが

たくさーーん、あるんです^^



散歩途中のコウを見たときも

思いました^^


DSC_3382_01_20160228200439bb3.jpg


コウは、一体何を見ていたのでしょう??^^

そして、ルージュやブラウンは

何を思っていたのでしょう??^^






そして、この日も

何気なく寄り添うようにして

デッキでまったりしていた


DSC_3800_01.jpg


愛犬トリオたちでした・・^^



互いに居心地のいい距離を知っているように見えるトリオたち♪

決して争わず

それでいて、なにか事があると

一致団結するようにみえるトリオたち♪


そんな様子をみているだけで

心が和むのを感じます!^^





************





2月27日、土曜日

晴天に誘われての公園散歩^^


梅の花たちも

きれいに咲いてくれていました*^^*



DSC_3407_01_20160228201525d57.jpg



早咲きの桜が咲き始めると

どうしても、桜に目が行ってしまいがちな私なのですが


今年も、色々な場所で



DSC_3422_01_20160228201632762.jpg


梅の花を

楽しませてもらいました*^^*






DSC_3424_01_20160228201710694.jpg







ミツマタも咲き始めていました♪^^



DSC_3616_01_201602282022259c6.jpg






DSC_3303_01_2016022820225184c.jpg


この日も


季節の花は

心の栄養!


そんなことを思っていた

私でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





DSC_3668_01_201602282023582d9.jpg


水面に映るボートまで

花のように見えてしまっていた

私でした・・・・・・・・・・・・・。





      今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


 
comment (10) @ いつもの光景
