しながわ花海道(菜の花)♪

2015/12/31
12月30日、いくぶん、曇り気味の空ではあったけれど

この日、朝早くに、弟が年末年始の休みを利用して

帰ってきてくれたので、リクエストをして

しながわ花海道へと、車を走らせてもらいました^^


もちろん、愛犬トリオたちも一緒です♪^^


DSC_6745_01.jpg


母さん、この階段を下りればいいのよね^^





DSC_6746_01.jpg


私、階段は、全然、怖くないけれど

初めて嗅ぐ香りにドキドキするの~♪と、


ルージュ(ロングコートチワワ)は、言っていたのかも知れません^^



DSC_6761_01_20151230191548e4a.jpg


一度、来てみたかった

しながわ花海道は、勝島運河の土手・・


菜の花が咲き始めていました♪




DSC_6795_01_201512301917088c1.jpg





この日、この場所へ着いたのは

午前9時頃でした^^

冷たい風も吹いていました・・^^



DSC_6753_01.jpg



寒がりコウ(ロングコートチワワ)は、

歩くべきか、歩かざるべきか悩んでいるようでした(笑)^^




でも・・

コウが、後方で、悩んでいることには気付かなかったのでしょう^^


DSC_6758_01_2015123019221672e.jpg


ブラウン(シーズー)と、ルージュは、

どんどん、私とコウから、遠ざかっていきます(笑)^^




DSC_6762_01_20151230192352ff6.jpg


しながわ花海道♪






DSC_6763_01.jpg


まだ、12月なのに

まるで、春のような景色でした*^^*






DSC_6777_01.jpg


チョコット、歩いては

寒さにガタガタ震え

フリーズを繰り返すコウ♪



コウ!

頑張って歩こうね!って

頭上のカモメさんも、応援してくれているよぉ~♪^^


DSC_6782_01_20151230192754157.jpg





運河の冬の水は

澄んでいるようにみえました♪



DSC_6785_01_201512301928460e2.jpg






DSC_6826_01_2015123019300731e.jpg


ブイで休む、カモメも、気持ちよさそうにみえました*^^*






DSC_6793_01.jpg


運河を背景にして

グイグイ歩くブラウン♪





DSC_6844_01_20151230193534524.jpg


そんなブラウンに追いつこうと

チョコマカ、チョコマカと歩くルージュ♪^^


何気ない光景にも、心がほころびます!^^




DSC_6858_01_2015123019371765c.jpg


そして

二人で

運河の淵に佇んで

何を思っていたのでしょう??^^





DSC_6809_01_20151230193948ae5.jpg


しながわ花海道・・

今度は、コスモスの季節にも

トリオたちと、来てみたいな♪と

そう・・思いました*^^*





最初は

寒さに震えていてばかりいたコウも


この運河をあとにする頃には

気温が上がってきてくれたからなのか



DSC_6873_01_2015123019422873a.jpg



やっと、やっと、

元気復活してくれました(笑)^^



そんなコウのために?

帰り道に、もう一か所、公園に立ち寄ったのですが

そのお話は、またの機会にさせてください・・・・・^^♪



今年も、一年間・・ありがとうございました*^^*
佳き年を迎えてくださいますように~*^^*~♪





     そして・・今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (-) @ 散歩