『小さな幸せ時間』

2015/11/30
庭の楓を撮ってみました♪


DSC_2478_01_201511281703412d3.jpg


晴れの日






DSC_2440_01_20151128170414299.jpg


雨の日






DSC_2434_01_20151128170449d6a.jpg


曇りの日


おんなじ被写体なのに

印象が全然違う・・・・

陽の光も大きな要因だけれど・・


その日の気持ちも写っている・・

そんなことを思いました・・^^




そんな楓の葉も

枝とサヨナラして舞い落ちる季節がやってきました・・



DSC_2438_01_201511281708189d5.jpg


ヒラヒラ、ヒラヒラ舞い落ちて

この子たちが休み処に選んだのは

ワイヤープランツの上でした・・^^






DSC_2415_01_20151128171203200.jpg


まだまだ、バラたちも咲いてくれている庭♪







DSC_2474_01_20151128171309c79.jpg


夏の弱剪定の時期をかなり遅らせてしまったので

今になって

蕾が上がってきてくれている子もいるんです^^;





26日、27日と霜が下りたbunru地方


DSC_2475_01_20151128171420dd5.jpg


その霜に当たり

花弁が、すこーし傷んでしまった子



なんだか申し訳なくて

ごめんね・・と、謝りたくなりました・・・・・・・・・






ルージュ(ロングコートチワワ)は、毎年

さむい、さむい冬を乗り切るための

サプリメントのようにして、寒くなり始めると

アガパンサスの葉をむしってきて食べるのですが


今年も、その季節が到来したようです^^


DSC_2467_01_2015112817232243f.jpg


ルージュの口元には、しっかりとアガパンサスの葉が

ありました(笑)^^






やがて、ブラウン(シーズー)の傍で

日向ぼっこを始めたルージュ♪


DSC_2472_01.jpg






その反対側には

なぜだかぽつねんと

単独行動をして


DSC_2667_01_2015112817262621a.jpg


ネムネム顔になったコウ(ロングコートチワワ)の姿♪





もう少し待ってね^^



DSC_2453_01_20151128172720b8f.jpg


花ガラを摘み終えたら







DSC_2426_01_2015112817275967c.jpg


朝の散歩へ行こうね♪

と、ネムネム顔のコウに話しかけておりました(笑)^^




そんな11月28日の朝の散歩の様子は、

明日、綴らせてください*^^*




花と対話するような気持ちになれる

花ガラ摘み・・私は、大好きなんです^^


私の朝の・・『小さな幸せ時間』・・

もしかしたら、そのときは優しい気持ちになっている

そんな気がするからなのかも知れません・・・・・・・・^^♪






         今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (10) @ いつもの光景