
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

あのね・・私の話聞いてくれますか??^^

2015/10/31
あのね・・・・・


DSC_4152_01_20130511082710_20151030134807875.jpg





私の話・・聞いてくれますか??^^



byルージュ♪(ロングコートチワワ)




*************




昨夜のことでした・・

私がお風呂に入っていると


DSC_8143_01_2015103013541420a.jpg


どこからともなくコウ(ロングコートチワワ)の

誰かを呼ぶような声が聴こえてきました・・

でも、その声は、切羽詰まった声ではなく

半分甘えたような声でもあったし、

時々、ブラウン(シーズー)とルージュの声も聴こえてきたので

きっと、仲良く遊んでいるんだよね♪と、信じ込み・・

裸のまま確かめに行かなくてもいいよね・・と、私は、そのまま

お風呂タイムを続行してしまっていました・・



DSC_8153_01_201510301355039b8.jpg



お風呂から上がると

いつもは、入室禁止にしている・・和室に通じる襖の前に

ブラウンとルージュがいたんです・・

アレ? コウは何処??



DSC_8165_01_2015103013555051c.jpg


ブラウンは、どうにかして襖を開けようとしていました

ルージュは、襖の端に鼻先を突っ込みたがっていました・・・・・・・





DSC_8172_01_20151030135718f42.jpg


えっ!

まさか!!




DSC_8176_01_2015103013583070a.jpg




そのまさか

だったんです^^;


私は、着替えを取りに和室へ入った際

コウを真っ暗な部屋に閉じ込めてしまっていたのす(^^;



DSC_4153_01_20130511082809_201510301348574f1.jpg


コウを助けてあげたかったのに、私の力じゃ襖・・

開かなかったんでしゅ・・


ブン兄ちゃん(ブラウン)でも、ダメだったんでしゅ・・

byルージュ・・・・・・・・・・






そして・・コウは、

私が襖を開けたのに・・・・・


DSC_4135_01_20151030140301e87.jpg


ブン兄ちゃん、おいらを助けてくれて

ありがとう!

と、言うように・・ブラウンに飛び付いていったのでありました(^^





コウを閉じ込めてしまったのは

私の、うっかりミスではあるけれど

トリオたちの「絆」を感じて・・

(自分のミスは棚に上げ) 嬉しくなっておりました(^^


みーんな、みーんな大好きよ!

そう言って・・トリオたちを抱きしめていた

私でした*^^*






アリスター・ステラ・グレイ


DSC_8187_01_2015103014081187c.jpg






DSC_8198_01_20151030140842630.jpg







DSC_8201_01_20151030140907fb0.jpg






      今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (12) @ いつもの光景
