小さな秋を見つけたよ♪

2015/08/31
もしかしたら、ヒガンバナが咲き始めたかも??

そう思い・・傘をさして

散歩&散歩♪


DSC_1801_01.jpg


道端で咲いていた花も

景色も

ぜーんぶ、雨の中・・・・・・・・・・・・・





DSC_1805_01_201508301552298f5.jpg


小さな東屋に置かれた

テーブルの上では、秋色の桜の葉が数枚

地面に落ちてしまう前の小休止中でした・・・・・・・・・。




DSC_1806_01_2015083015542374e.jpg


小さな秋、みぃーつけた!

そんな気持ちになりました・・♪^^






DSC_1823_01_20150830155532ac6.jpg




ハグロトンボにも




DSC_1829_01_20150830155611880.jpg


出会うことができました*^^*







DSC_1832_01_201508301556583f0.jpg


川の中には

アオサギがいました♪

背景が思うようにボケてくれず

本当ならボツにすべき写真だとは思うのですが

アップさせてください・・(__)・・・・・・・・・・







DSC_1862_01_2015083015590583e.jpg


お目当ての、ヒガンバナも、ほんの数輪ではあったけれど

咲いていてくれました・・^^♪


私は、川岸で咲く

ヒガンバナと出会える

この場所が大好きなんです(^^♪







DSC_1872_01_20150830160158673.jpg


川の中で咲いていた

この子は、どちら様だったのでしょう??^^

黄色い花色が、遠くからも目立っていました*^^*






小さなせせらぎへと降りる前に


DSC_1877_01_20150830160422901.jpg


蜘蛛の糸に捕まっていた秋色の葉は

蜘蛛の糸が、あまり目立たないように

撮ってみたくなっておりました(笑)^^






DSC_3582_01_20141215170352088_20150830210537984.jpg





     今日も、ご訪問・・心からありがとうございます*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (18) @ 写真散歩