僕、困るの顔?^^

2015/07/31
西の空がほんのりと・・


DSC_9007_01_20150730142934996.jpg


茜色に染まろうとしていた頃、


デッキには、ブラウン(シーズー)と、コウ(ロングコートチワワ)の

姿がありました*^^*





アレレ!

ブン兄ちゃん、お疲れさんなの??^^


DSC_8870_01_20150730143053a44.jpg


みたいに、ブラウンを振り向くコウ♪

ブン兄ちゃんは、ゆっくりしてていいジョ~♪

おいらが、警備隊長、引き受けたジョ~~♪


トコトコ、トコっと

デッキを蹴って走るコウ♪


DSC_9061_01_2015073014332011f.jpg






そして、デッキの端にスクッと立った


DSC_8951_01.jpg


コウの長い尻尾をみたとき・・

なぜだか、私は・・


DSC_9002_01_20150730143537407.jpg


カラーリーフプランツの・・

ニューサイラン レッドフィンガーを撮りたくなっておりました(笑)^^

リュウゼツラン科フォルミウム属の多年草
葉幅:1~3cm
草丈:約30cm
用途:庭植え、鉢植え
日照:日なた~半日陰






やがて、デッキに並んだトリオたち♪^^


DSC_9016_01.jpg





ルージュ(ロングコートチワワ)♪

コウ♪

いい顔して~~!と、念じます!(笑)^^


DSC_9017_01.jpg



そんなとき、トリオたちに動きがありました♪



DSC_9033_01_201507301442206da.jpg




ブラウンと、コウが、警戒態勢に入りました!^^




DSC_9047_01_20150730144328f64.jpg








DSC_9051_01.jpg


母ちゃん♪ 安心してていいジョ~♪

末っ子コウが、そんな目配せをくれました(笑)^^


コウ♪

ありがとう!^^


お向かいの屋根にカラスが止っただけなのですが

やっぱり、気になるようでした(笑)^^






そのカラスを見送るコウ♪



DSC_9079_01_2015073014474299e.jpg


カラスには、羽があるから

空を飛べる!

でも、おいらは、羨ましくなんかないジョ~♪

だって、おいらには、自由に走れる足がある!


DSC_9078_01_20150730145027f16.jpg


ねっ! ブン兄ちゃん♪


同意を求められたブラウンは・・




DSC_9013_01_20150730145141d7a.jpg


こーんな顔になっておりました(笑)^^






DSC_8865_01_20150730145406bc8.jpg


肩並べるようにして

仲良く警備♪




そして・・コウは、自由気ままにピョンピョン跳ねる♪


DSC_9063_01_20150730145606826.jpg





そんなコウが見る夢は


DSC_8978_01_20150730145846356.jpg


一体、どんな夢なのでしょう??^^





      今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




comment (14) @ いつもの光景