
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

あのね・・聞いてくれる??(笑)^^

2015/06/30
「母ちゃん、さっきから、わぁーぎゃー、ワァーギャー、どうしたの??^^」


DSC_4756_01_20150629153758ff2.jpg


末っ子コウ(ロングコートチワワ)が、吸い込まれそうなほど

澄んだ瞳を向けてくれました♪^^



あのね・・コウ・・聞いてくれる??^^



DSC_4775_01_201506291544433c1.jpg


ホスタにいたハナグモと、目が合っちゃったの・・(笑)^^





それからね・・


DSC_4801_01_2015062915470054b.jpg


花ガラを摘もうと思ったら・・





DSC_4803_01_20150629154747643.jpg


そこにも、蜘蛛がいたの・・・・・(>_<)・・・・・


蜘蛛は、スッゴク苦手なのですが、いると撮りたくなるのは何故なんでしょう??(笑)^^




そうだったんだ・・・・・・

でも、母ちゃん、大丈夫だジョ~~!


DSC_4820_01_20150629155014f29.jpg


おいらが、





DSC_4821_01.jpg


こうやって・・・






DSC_4827_01.jpg


こうやって・・・





DSC_4830_01_20150629155155e60.jpg


母ちゃんを、蜘蛛から守ってあげるジョ~~♪

器用にベッドの上を転げまわっていただけなのですが

何故か、私は、コウにそう言ってもらっているような気になっていました(笑)^^




DSC_4833_01_201506291554169fb.jpg


母ちゃん、わかった??^^

うん、うん、わかった!^^

コウ♪

ありがとう!^^




そして・・私は、

蜘蛛のことは忘れて・・

花オレガノ(ケントビューティー)を、

ピンクのリボン・・そんなイメージで、撮ってみたくなっていました*^^*



DSC_4855_01_20150629155743001.jpg








DSC_4869_01_201506291558133a0.jpg








DSC_4871_01_20150629155841af1.jpg






デッキチェアに干した布団の上に

いつのまにか、ブラウン(シーズー)が、乗っていました^^


それで、その隣にルージュ(ロングコートチワワ)も

乗せてあげました*^^*


DSC_4889_01_20150629160043e02.jpg







DSC_4900_01_2015062916012150e.jpg




コウを迎える前までは、よく見ていた光景・・♪



DSC_4894_01_20150629160239443.jpg


ブラウンと、ルージュのツーショット!

なんだか懐かしいなぁ~♪

私は・・そんな気持ちになってしまっていたのですが・・


ルージュが、何かに気付きました♪^^


DSC_4910_01_201506291604558c8.jpg


ルージュの視線の先には

さっきまでのコウとは、別犬のようなコウがいました・・^^;


もしかして、いじけてる??^^;



DSC_4899_01_201506291606052d4.jpg


羨ましいんだジョ~~!

おいらも、あそこへ行きたいんだジョ~~!




ルージュ♪

コウを隣にこさせてあげてもいい??^^



DSC_4917_01_201506291608150f6.jpg


OK~~!^^





ブラウンが飛び降りてしまい空いたスペースへ

コウを乗せてあげると・・・・・



DSC_4923_01_20150629160949091.jpg


尻尾と尻尾が

わずかに、触れ合ったような

ロンチーコンビのツーショットが

撮れました^^



コウ・・満足してくれたかな・・・・・・??^^






       今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (10) @ いつもの光景
