貴女が笑ってくれるだけで・・・・・・・・・

2015/04/30
深いワンレッドの色彩の


DSC_5318_01.jpg


イントゥリーグも咲き始めてくれました*^^*

この子の魅力は、この色と、ダマスク系の強い香りだと私は

思っているのですが・・・・・・・・・

香りをお届けすることができないのが残念です・・・・・・^^;







DSC_5321_01.jpg


テンダーも、咲き進み・・・・・・・・








昨日は、咲き始めだった


DSC_5323_01_201504291840203a1.jpg


ランシスデュブリュイは、もう、こんなに咲き進んでいました♪




私が、バラたちに、虫がついてしまっていないかな??と

確認作業をしていたら・・・・・・


私の足元を全速力で駆けて行くルージュ(ロングコートチワワ)の

姿がありました(^^♪



DSC_5326_01.jpg



そのルージュに触発されたように

コウ(ロングコートチワワ)も、走り始めていたのですが

コウの走り方は、本気モードではありませんでした(笑)^^



何故なら

ルージュは、


DSC_5327_01_20150429184552d74.jpg


走る向きを変えるときも

スピードを緩めることなく180度、方向転換をするので

たぶん・・コウは、正面衝突しないですむように

自分は、全速力で走らなかったのだと思います(笑)^^




ロンチーコンビが走っている脇に、花壇があるのですが

その花壇では・・


DSC_5401_01.jpg


コデマリが、鉢植えとは思えないほどに

大らかに枝を伸ばし、咲き誇ってくれています*^^*

(きっと、根は鉢を飛び出しているのだと思いますが・・・・^^;)


私は、コデマリの枝と枝が被らないように

バラ用のオベリスクに枝を引搔けて、管理しています^^

バラの場合は、ビニタイなどで結ぶ必要があるのですが

コデマリの枝は、しなやかなので

引っ掛けるだけでOKなんです(笑)^^




その花壇の脇では


DSC_5334_01_201504291852181b1.jpg


アプリコット色を含んだ淡桃色のオフィーリアも咲き始めてくれています*^^*♪






ロンチーコンビの興奮が治まった頃・・

朝の散歩へ出発しました♪^^



DSC_5358_01.jpg


初めましてのワンちゃんだったのですが

ミニチュア・シュナウザーの飼い主さんが

先にお尻のにおいを嗅がせてくださったので

コウは落ち着いて、ご挨拶♪




DSC_5360_01.jpg


なんだか、内緒話までしているようでした♪(笑)^^






ツツジも咲いていました♪


DSC_5368_01_2015042918594780e.jpg






いつもは、憂いを含んだような表情しか撮らせてくれないルージュに


DSC_5364_01.jpg


笑顔がありました*^^*







DSC_5380_01_20150429190150994.jpg


貴女が笑ってくれるだけで

嬉しくなる・・・・・・・・・・



自己主張の強い兄と弟に挟まれてしまっているようで

いつも気になる・・女の子・・・・・・・


貴女が笑ってくれると、ホッとする・・・・・・・・・・・♪





DSC_5385_01_201504291905556a3.jpg


シバザクラも、咲いていました*^^*





家に戻ってから

サフラノも撮ってみました*^^*



DSC_5392_01_20150429190734ce8.jpg







サフラノの背景に・・


DSC_5393_01.jpg


ほかのバラも、写ってくれるようになりました♪


でも、でも、バラたちは、まだポツリ、ポツリと咲き始めてくれただけです・・^^

私の庭が、バラの最盛期を迎えるのには、あと、もう少しだけ

時間が必要なようです♪


その日を、楽しみに待ちたいと思っています*^^*




このあと、私は・・

近所の公園に藤の花を撮りに出掛けたのですが・・



DSC_5407_01_20150429191117b0f.jpg


そのときの写真は、また改めて・・紹介させてください*^^*






     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (14) @ いつもの光景