神出鬼没なお坊ちゃまと(^^♪

2015/03/31
3月28日に訪れた

昭和記念公園では


DSC_8674_01_20150330171913189.jpg


枝垂れ桜も、満開でした*^^*






DSC_8666_01_201503301720217b6.jpg


枝垂れ桜の向こうを歩く方に

申し訳ないな・・そう思いながらも

背景になっていただきました(笑)^^


枝垂れ桜の向こうに見える黄色い花は・・


DSC_8708_01.jpg


黄色い水仙たちでした*^^*






DSC_8793_01_201503301722387fb.jpg


カンヒザクラも、満開でした*^^*





そして・・

昭和記念公園では


DSC_8733_01_20150330172353318.jpg


早咲きのチューリップたちが、咲き始めていたのですが

私が去年の秋に植えた球根も

早咲きのチューリップだったはず・・

そう思い、帰り着いてから確認してみると・・


DSC_9202_01_20150330172537152.jpg


原種のチューリップの蕾がほんのりと

花色を見せ始めてくれていました*^^*



そして、もう一つ

咲いてくれる日が楽しみな蕾を見つけました♪^^


DSC_9176_01_20150330172652b20.jpg


モッコウバラの蕾です*^^*

こんな蕾が数えきれないほど上がってきているのを見つけて

嬉しくなりました*^^*






DSC_9256_01.jpg


オダマキも咲いてくれています*^^*






DSC_9244_01_201503301734339f8.jpg


ハナニラも咲いてくれています♪







DSC_9313_01_2015033017360950d.jpg


カランコエ クィーンローズは、長く花を楽しめる・・

そう聞いていたのですが、本当に、まだまだ、

咲く気満々みたいです(笑)^^






この日も楽しんで・・


DSC_9325_01.jpg


鉢の入れ替えをしていたら






その奥から


DSC_9327_01.jpg


ブラウン(シーズー)が、やって来ました^^





そして、ブラウンの後を追うかのように


DSC_9331_01.jpg


コウ(ロングコートチワワ)も、やって来たのですが・・


コウは、ついさっきまで


DSC_9323_01_201503301741386c8.jpg


一人で庭を駆け回っていたんです^^

本当に、神出鬼没な・・お坊ちゃまです!(笑)^^

本当は、この写真・・ボツにすべきだったのかも知れないのですが

置きピンしておいても、コウの走るスピードが速すぎて

シャッターが遅れてしまった・・そんな写真なんです(^^;




そして・・ルージュ(ロングコートチワワ)は・・


DSC_7052_01_201503301746450e4.jpg


庭探検を満喫中でした^^♪


ルージュの足元に見えているのは

毀れ種から発芽してくれた

ニゲラたちなんです^^

この子たちの生長も楽しみです*^^*


今年も、

バラの花たちと

美の共演をしてくれますようにと・・

そっと祈っておりました・・^^♪





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*






comment (16) @ いつもの光景