お台場海浜公園、散歩♪

2014/12/31
昨日の30日、年末年始の休みで来てくれた弟の車で、

お台場海浜公園を愛犬トリオと共に散歩してきました♪


着いてすぐ、目に飛び込んできたのは

海上バス乗り場の屋根の上で休む、たくさんのカモメたちの姿でした♪


DSC_5306_01.jpg






DSC_5311_01_20141230195350d70.jpg


着いた時間は、午前9時少し前

中央高速も、首都高も、スムーズに流れてくれたので

我が家から、1時間ほどで来ることができました*^^*

レインボーブリッジの目の前の・・

人工の砂浜をユックリ、ゆっくり散歩のハズ・・だったのですが・・・・・・・





DSC_5392_01.jpg


テヘっ! いいもの見っけたジョ~!

末っ子コウ(ロングコートチワワ)が、何かを咥えて、走り始めました!@@;



コウ!

ダメ~~!

それ、頂戴!


DSC_5394_01_20141230195744ab4.jpg


いやなんだジョ~~!

これは、おいらのなんだジョ~~!





DSC_5396_01_20141230195939118.jpg


お願いだから、取り上げないでほしいんだジョ~~!

コウが、咥えていたものは、

スルメでした^^;

何故、スルメが落ちていたのかは、不明だけれど

コウが食べてしまう前に取り上げることができました!^^




でも、コウ的には、ショックですよね・・・・・・^^;

ブン兄ちゃ~~ん(ブラウン=シーズー)

おいらがみつけた、いいもの、取り上げられちゃったんだ・・って



DSC_5406_01_20141230200242355.jpg


コウは、ブラウンに言いに行っていたのかな??^^


そして、ブラウンは、「母さん、コウを叱らないであげて・・」って

そう思いながら、私の顔を見ていたのかな??^^



DSC_5448_01.jpg


対岸からは、フジテレビの社屋も、よく見えていました♪^^






砂浜を並んで歩く、ブラウンとルージュ(ロングコートチワワ)♪


DSC_5483_01.jpg


まるで、デートしているみたいだね♪

そう、思いながらみていたら



DSC_5484_01_201412302007292ad.jpg



ブラウンがそっとルージュを振り向いて

なにかを囁いているように見えました♪^^





DSC_5562_01_20141230200912ab5.jpg


そして、正真正銘のカップルさんの姿も、ありました*^^*







DSC_5617_01.jpg


ルージュは、海の彼方を見て、何思う??????^^

砂浜を一番喜んで、駆け回っていたのは、ルージュでした♪

でも、でも、私が、ルージュと一緒に走っていたので

写真はないのですが、

もしかしたら、この場所へ、また来たいな・・・・

そう、思っていたのかも知れません・・^^






そして、久々で、



DSC_5527_01_20141230201302655.jpg


ブラウンが無邪気に遊ぶ姿をみて

なんだか嬉しくなった、この日の散歩でした!^^


ブラウン♪

ブラウンだって、遊びたいときもあるよね・・・・^^

いっつも、ルージュやコウの、いいお兄ちゃんでいてくれてありがとう♪

そんな気持ちになりました*^^*





      今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (14) @ 散歩