
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今にも、降り出しそうだったけれど・・^^♪

2014/11/30
今にも、降り出してきそうだったけれど


DSC_0509_01.jpg



昭和記念公園(東京都立川市)へ行ってみました♪^^


晩秋のイチョウ並木

葉も、だいぶ少なくなってきていたけれど

私は、降り積もったイチョウの葉を見るのが好きなんです^^♪






DSC_0532_01_2014112919374166e.jpg


紅い葉の向こうには、イチョウの葉♪






DSC_0546_01_2014112919384302a.jpg


山茶花の花も、イチョウの葉を背景にして咲いていました*^^*






本当に、いつ降り始めてもおかしくない雲行きだったけれど

紅い葉を追い求めながら歩いていたら・・


DSC_0549_01_20141129193938696.jpg





少しでも、明るく見える葉を探しながら撮っていたら・・


DSC_0551_01_20141129194034e42.jpg






いつのまにか、日本庭園の方へ来てしまっていました♪(笑)^^

こうなったら、入ってしまえ~♪ですよね・・(笑)^^


DSC_0562_01_20141129194149839.jpg







DSC_0572_01_20141129194259895.jpg


青い空も

陽の光もなかったけれど・・






DSC_0574_01_20141129194354e40.jpg


それでも、映りこみがきれい♪







DSC_0577_01_201411291944351d5.jpg


そう・・思いました*^^*








DSC_0578_01_201411291945091c8.jpg


今年の秋も、ここへ来れたことを嬉しく思いました*^^*







DSC_0584_01_201411291946187b9.jpg


水面へと枝へ伸ばしていた紅い葉が

残り少なくなっている・・そんな枝もありました・・



秋が終わろうとしている・・・・・・・

そう・・感じました・・・・・。






DSC_0588_01_201411291949126a7.jpg


今年も、紅葉を求めて

あちらこちら行ったけれど







DSC_0606_01_2014112919504081f.jpg


どの場所でも、

日本の秋は美しい・・そう思うことができたことを

幸せに思いました*^^*♪







DSC_0652_01_20141129195309359.jpg


曇り空を背景に咲いていた

皇帝ダリアも、素敵でした・・・・・・・・♪^^


伝わるでしょうか??^^


少しでも、伝わる写真が撮れているでしょうか・・??^^






      今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*






comment (20) @ 写真散歩
