
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

わけてほしいなぁ~♪^^

2014/07/31
DSC_5007_01_20140730214318d53.jpg


被写体だけに集中して

シャッターを押す

その瞬間が好き♪







DSC_5031_01_20140730214345b43.jpg





なかなか・・

イメージするような写真は撮らせてもらえないけれど・・





DSC_5032_01_20140730214416ce6.jpg


だからこそ

次こそは!って・・・・・・・






DSC_5037_01_20140730214544e31.jpg


そう思うのかも??^^






ねぇ♪

コウ♪

貴方のその弾む足を


DSC_4930_01_20140730214707890.jpg





私の心にも

わけてくれないかな??^^


DSC_4931_01_201407302147473cd.jpg






ねぇ♪

ブラウン♪


DSC_4945_01_20140730214914100.jpg




ねぇ♪

ルージュ♪


DSC_4944_01_20140730214957830.jpg


貴方たちがコウをみつめる

その穏やかで、優しい眼差しを

私の心にもわけてくれないかな??^^


弾む心と

柔和な心があれば


もう少しだけ

イメージするような写真が撮ることができるかも知れない・・^^


日々も、時間に追われることなく

もっと、もっと・・穏やかに過ごすことができるかも??^^



そんなことを思いながらも


DSC_4954_01_201407310746261eb.jpg


それでも、しっかりと・・

この子たちと、モーニングコーヒーを楽しんでいた・・

昨日の朝でした(笑)^^






そして・・

温室の睡蓮や


DSC_4978_01.jpg


風に揺れる・・クマツヅラや・・





DSC_4988_01.jpg


カワラナデシコと遊んでもらったのは

とてつもなく暑かった

先日の日曜日でした・・・・・^^♪



暑くても、寒くても・・

日々を楽しむことができたらいいな♪

そう・・思います・・・・・^^♪



DSC_5055_01.jpg


そして、この花は、たぶん、蘭の一種だと思うのですが

まるで・・怒ったような顔が並んでいるように見えないでしょうか??^^

そんなこと思うのは・・

この花に対して失礼かな??(笑)^^





     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*

comment (14) @ いつもの光景
