声を失ったかと思っちゃいました・・(笑)^^

2014/06/30
いつもだったら、必要以上に吠える

末っ子コウ(ロングコートチワワ)なのに


DSC_0867_01_20140630110400aef.jpg



私の膝に上がりたいときにも

私の膝をカリカリ掻きながら

ワンコとは思えない甘えた声を発するコウなのに

その声が出なくなってしまい

一昨日は、心配のあまり

初めて一緒に寝てしまいました(笑)^^



日常と違うことがコウの身体にもよくないことがあったのかも知れませんね・・・・・・・




でも、もう大丈夫♪

いつのもコウに戻ってくれました*^^*




DSC_0543_01_201406301109287e2.jpg


裏庭では、いつのまにか

「紫式部」が咲いていました*^^*






DSC_0568_01_20140630111107c93.jpg


ニチニチソウには、雨の雫が

仲良く並んでおりました*^^*♪

(三脚を持っていないので、手持ち撮影です・・^^;)






DSC_0872_01_20140630111243ac4.jpg


オニユリも、季節を忘れずに

今年も、咲き始めてくれました*^^*♪







DSC_0908_01_20140630111419d5c.jpg


そして・・

いつものように

ブラウン(シーズー)の尻尾を枕にして

安心したように

うたた寝をするコウ♪



コウ♪

なんで、丸一日、声を失ってしまったの??^^


そんなこともあり

コメント欄をクローズにしてしまいました・・ゴメンナサイ・・(__)・・^^


そして・・そして・・

たくさんのエール、本当にありがとうございました*^^*♪



私は、もう大丈夫です!^^

ご心配をお掛けしてしまったこと

お詫び申し上げます・・・・・・(__)・・・・・・^^;





一株から色んな花色を咲かせてくれる

「カラーズ 夏すみれB」 (非耐寒性多年草 ゴマノハグサ科トレニア属)

なんだか楽しそうなので、迎えてみました(^^♪


DSC_0898_01_2014063011224959b.jpg





前ぼけになってもらったのは、



DSC_0884_01_20140630112411001.jpg


ブルーサルビアです^^







花の手入れをし

そして

振り向けばそこに愛犬たちがいてくれる♪



DSC_0910_01_20140630113047611.jpg



私の幸せがそこにある・・・・・・・・・・



この日常をこれからも、大切にしていきたいと

そう、思います・・・・・・*^^*!





       今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (16) @ いつもの光景