
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

あくび顔と、まったり顔*^^*

2014/02/28
ルージュ(ロングコートチワワ)が

大きな欠伸を一つしようとしたけど

私がカメラを構えていることに気が付いて??^^

私から視線を外し

ちょっとだけ、遠慮がちな欠伸をしました(^^♪


DSC_9635_01_20140227215027d45.jpg







でも、でも、今度は

(私が見てないと思ったのかな??^^)

なんの遠慮もない・・

かなり、かなり変顔の

欠伸を見せてくれました(笑)^^


DSC_9636_01.jpg








でも、でも、でも、

普段のルージュは、こういうお顔


DSC_9838_01.jpg


ルージュのために?^^

いつもの顔も紹介させてくださーーい!(笑)^^









ルーねえちゃーーーん♪


デッキをピョンピョン跳ねるように

末っ子コウ(ロングコートチワワ)が

駆け寄ってきました*^^*♪


DSC_9718_01_20140227215548fe3.jpg






やがて

デッキに並んだ

眠そうな顔が二つ・・・*^^*


DSC_9691_01.jpg








DSC_9704_01_20140227215743572.jpg






眠いけれど

寝るのが勿体ないのかな??^^


思い起こせば

私も幼い頃

昼寝が大嫌いで、

泣いて騒いで抵抗して

そしていつのまにか

泣き疲れて、眠ってしまったことがありました(笑)^^







そして・・この子たちは


やっぱり、睡魔には勝てなかったようです(^^♪





DSC_9693_01_20140227215959373.jpg






DSC_9705_01.jpg



大丈夫♪

安心して眠ってね*^^*

まだまだ、今日という日は、終わらないから・・・・・・・。



少し眠っても

まだまだ、お日様は、高い位置にいてくれるから・・・・*^^*








そして・・・・・・

ロンチーコンビが一生懸命に睡魔と闘っていた頃

ブラウン(シーズー)だけは、

僕は、そんな無意味な戦いはしないよ~♪

と、言わんばかりに




DSC_9708_01_20140227220221371.jpg


ときおり寝言を織り交ぜながら

爆睡を決め込んでおりました(笑)^^



幸せ時間が静かに流れ

トリオたちの様子を見守りながら

雪で傷んでしまった草花たちの様子を確認しながらの

庭作業に没頭していたのは

先週の土曜日のことでした・・・・・・♪^^



でも、今週末は、生憎の天気予報がでてしまっている

bunru地方なんです・・^^;


少しの時間でもいいから、デッキにだしてあげられたらいいな♪

陽だまりのデッキで寛ぐトリオたちの姿を

また見ることができたらいいな♪

そう、思いながら記事を綴っています・・・*^^*





また・・梅の花にも

会いにいきたい!


今という季節、

今という時間を

大切にしたい・・・・・・・。



過去でも

そして未来でもなく

今が大切・・・・・・・・


私は・・そう、思っています・・・・・・・・・・。





DSC_9346_01.jpg






     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (12) @ いつもの光景
