
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

秋の日は釣瓶落とし

2013/11/30
会社のベランダから見た夕景なのですが・・


DSC_7788_01.jpg







このあと、15分ほどで


DSC_7799_01_20131129210440d04.jpg


太陽は、すっかりビルの向こう側へ隠れてしまっていました



秋の日は釣瓶落とし・・本当にそうなんだな♪

と、実感してしまった昨日(11/29)でした*^^*





そして、この頃

ベランダの反対側に見えるスカイツリーにも


DSC_7804_01_20131129210641411.jpg


灯りがともっているのが、はっきりとわかるようになっていました♪^^







****************





散歩から戻ったばかりの愛犬トリオたち


DSC_6528_01.jpg


ついさっきまで、一緒に並んで歩いていたハズなのに

それでも、まだ、話したりないことがあるのかな??^^




DSC_6529_01.jpg


一体、どんな話をしていたのかな??


母さんにも、教えてくれないかなって、そう思う・・・・・^^♪







デッキに駆け上がってきたブラウン♪


DSC_6526_01_20131129211132bd0.jpg







そんなブラウンの元へと駆け寄るルージュ♪


DSC_6534_01.jpg






でも、ブラウンは、喉が渇いていたのかも??^^

ルージュを置いて、水を飲みに行ってしまいました


置いてけぼりをくらってしまったルージュなのに



「あーん! ブン兄ちゃん、待って~♪」



DSC_6536_01_20131129211409b38.jpg






後追いをする姿も・・





DSC_6538_01_20131129211449d53.jpg





なんだか・・とっても・・・・・・





DSC_6540_01.jpg


楽しそうに

そして、

幸せそうに

見えてしまったのでありました*^^*♪







      今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (-) @ いつもの光景
