
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

手と手をとり合うように・・

2013/10/31
まるで

手と手をとりあうようにして


しかも私のことは

まるで眼中にないようにして


振り返ることもせず

庭探検に繰り出したロンチーコンビ


もしもーし、お二人さん、

お弁当いらないですか??^^


DSC_2854_01.jpg


用意しますよぉ~~♪

と、言ってみたくなった、ルージュと、コウ♪^^


ブラウンに対しては、傍若無人な態度を示すけれど

ルージュに対してそんな行動をとると

ルージュから、嫌われてしまうこと


もしかしたら、コウは、しっかりと学習したのかも??(笑)^^






「ルージュ♪ いいもの見つかった??^^」



DSC_3018_01_20131030212558288.jpg







「コウも、いいもの見つかったかな??^^」



DSC_3032_01_20131030212713b3a.jpg







「母ちゃん! あのさ・・・・・・・・


DSC_3033_01_2013103021281418a.jpg


おいらたちが庭探検する前に、庭掃除したでしょ!^^;

いいもの、見つからなかったジョ~~!^^;」


そう、言いたそうな

ドヨヨ~んとした・・コウが撮れちゃいました(笑)^^





月末なので、仕事がバタバタしちょります・・^^;



DSC_2901_01_201310302131136db.jpg



先日の日曜日にこーんな景色の中に身を置いて

リフレッシュしてきたハズなのに



もう、酸欠気味の金魚のように

心がアップアップしております^^;




DSC_2929_01.jpg






今度の三連休は、お天気なのかな??^^




DSC_2946_01_20131030213352e8e.jpg


染まり始めた「葉」を求めて

今度は、トリオと一緒に散歩ができるかな??^^






それとも

それとも

コウのように


DSC_3211_01_201310302135221ad.jpg


ブラウンと、ルージュに見守られるようにして

デッキをピョンピョン飛び跳ねれば

私の心も晴れるかな??(笑)^^









DSC_2944_01_20131030213700bd1.jpg








     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (8) @ いつもの光景
