
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

初秋の花散歩・・コスモス・・♪

2013/09/30
9月28日、シュウメイギクに会いにいったのは、

実は・・国営昭和記念公園でした♪^^



DSC_9393_01.jpg






まだ、コスモスには早いだろうな・・そんなことを承知の上で行ったのには

訳があったのですが・・・・・・・





DSC_9406_01_20130929184233103.jpg


やはり、コスモスは三分咲きくらいでした・・。







DSC_9412_01_20130929184343326.jpg



昭和記念公園の入場料は、確か、一回450円なのですが

年間パスポートは、3千円・・







DSC_9415_01.jpg



電車の時間に合わせれば

最寄駅から2駅目で下りると

もうそこが昭和記念公園の入り口


そんな環境なので、

私は・・年間パスポートを買ってあったのですが




DSC_9419_01.jpg



その・・有効期限切れが

土曜日だったんです・・・・・(笑)^^



この年間パスポートをフルに活用して

ひどいときには、30分で退散したこともありました^^;


それは、とても、とても暑い日でした・・・・・・・


それは・・忘れもしない「サギソウ」を撮りに行った日でした・・(笑)^^



DSC_9430_01.jpg



春夏秋冬、いつ行っても

何かしらの花に出会える公園



今度行ったら、また、

また年間パスポートを購入しようと思っています♪^^




草花って

自分では水を飲みに行けないし

いらなくなった葉も自分では落とせない

「愛」のこもった人の手を待っているんですよね・・・・・・・



愛犬トリオたちを見ていると

相通ずるものを感じるのですが


ペットショップで売れ残っていた

コウ(ロングコートチワワ)を迎えてもうすぐ一年になるのに

私は、まだ、コウの性格を掴みきれてないような気がしてなりません・・・^^;





昨日の朝は少々、冷え込んでいたんです・・


DSC_9500_01.jpg


こーんな格好になってブルブル震えていたから

寒いのかな??って

抱き上げようと思ったんです・・・・・・・・


でも、その私の『愛』は、見事に

拒否されちゃいました!(笑)^^







「母ちゃん、何やってんだぁ~!」


DSC_9523_01_201309291900255e6.jpg


この変わり身の早さに、私は、まだまだ

付いていけないのです・・・・・・・・・・・^^;


どなたか、コウの気持ちを教えていただけないでしょうか??(笑)^^





   今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (24) @ 写真散歩
