いつまでも見送っておりました♪^^

2013/08/31
さぁ、みんなお散歩へ行くよぉ~♪


夕方の散歩で留守番が多かったルージュ(ロングコートチワワ)は

この笑顔!^^


DSC_5374_01.jpg





そして・・この後、一瞬にして・・弾丸娘となり


DSC_5362_01.jpg


散歩へ行ける喜びを表現してくれました♪^^







ブラウン(シーズー)も、笑顔♪^^


DSC_5372_01_201308310758099e4.jpg






そして・・たぶんコウ(ロングコートチワワ)も笑顔??(笑)^^


DSC_5397_01.jpg


笑顔というよりも、何かを見つめていますよね♪

でも、一体何を??

もしかして、去り行こうとしている夏の気配だったのかな??(笑)^^




そして・・いつものように

並んで歩いてみたり、

ブラウンが先頭になってみたり、

ルージュが先頭になってみたり、

チョコマカト、ブラウンとルージュのリードの下をかいくぐるようにして

コウが先頭になってみたりの散歩がスタートしたのですが


ご近所の鉢の前に立ち止まったところを

無断で?撮らせていただいちゃいました♪^^


DSC_5394_01.jpg


クンクン探検中のルージュの背中の向こうには

ここでも・ブラウンの笑顔がありました♪^^





トリオたちが並んで歩いていたら

歩行器を押しながら歩いてきた

おばあさんが「可愛い~♪」と、声を掛けてくださいました♪


DSC_5455_01_20130831080538024.jpg



可愛いのことばにメチャメチャ弱いトリオたちは

そのおばあさんのために道をあけ

「どうぞ、どうぞ~♪ まんなかを歩いてくださいね・・・・・・」


まるで・・そう言っているような気がしてしまいました(笑)^^


でも、でも、ルージュ♪

そこまで、端っこに行かなくてもヨカッタと思うよ~♪(笑)^^




そんなときでした

ニャンコをみつけたのは♪


DSC_5479_01.jpg


可愛い声を上げ、トリオたちがいるのに・・

どんどん近づいてきてくれました♪

もしかしたら・・ワンちゃんと一緒に暮らしているのかも知れないですね^^




DSC_5484_01_201308310811449c8.jpg


ルージュは、後ろ足で立ち上がり

ピョンピョンしながら、前足で

そのニャンコちゃんを呼んでいます♪^^




でも、でも・・・・

長男坊のブラウンは、

妹と弟を守るために?吠えてしまいました・・^^;


そして・・

ブラウンが吠えれば

なんでもかんでもブラウンの真似をしたがるコウも

当然のように吠えます・・・・・・


しかも・・ブラウンよりも、かなりデカイ声で!!(>_<)




それでも、近づいてきてくれたニャンコちゃん・・♪^^


DSC_5480_01.jpg


赤い鈴が可愛いね♪

似合っているね♪






DSC_5485_01_2013083108151306b.jpg


ピョンピョンして

お友達になりたいの♪

そうアピールしているようなルージュと・・・・・・・



DSC_5499_01.jpg


必要以上にくっついて

吠えまくっている

ブラウンと、コウ・・・・・・・


その吠え声に辟易?したのか・・・・・・



ニャンちゃんは走り去ってしまったのですが・・




DSC_5493_01.jpg


いつまでも、見送りつづけるルージュの姿が

とても印象的だった、今朝の散歩・・で・し・た・・*^^*♪





そして・・果樹園脇の土手では


シュウメイギクが咲き始めていました・・・・・・・


DSC_5514_01_20130831082422239.jpg






DSC_5530_01.jpg



ほんのり、ほんのり・・秋の気配を感じました*^^*♪







     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*






comment (12) @ 散歩