いい子だね♪ 可愛いね♪と・・ユリの花*^^*♪

2013/06/30
6月29日、土曜日・・・・・

朝の散歩のときに、いつもトリオを可愛がってくださる方と

お会いすることができました*^^*♪



「いい子だね♪」

DSC_9731_01.jpg





「可愛いね♪」

DSC_9732_01_20130629203240.jpg



この言葉は、魔法の言葉です・・・・・・・・

トリオが大好きな言葉です^^


私も・・トリオを抱き寄せ、撫でるとき

無意識のうちに・・この魔法の言葉を発しています♪

いい子だね♪ 可愛いね♪ 大好きだよ♪って・・・・・・・



この日も・・吸い寄せられるように寄っていきました(笑)^^





DSC_9734_01_20130629203446.jpg


母さん、僕って・・やっぱりいい子??
母さんも、そう思う??って・・ブラウンが言っていそうです^^





DSC_9736_01.jpg

ねっ、母ちゃん、おいらもいい子だよね??って、
今度は、コウが・・そう言っていそうです♪(笑)^^


コウ♪
そうよ♪
貴方たちは、みーんないい子!^^
撫でてもらえてよかったね*^^*!



そして・・このあと・・・ブラウンの破顔をみることができました♪^^


DSC_9740_01.jpg

僕、褒めてもらちゃった~! 






DSC_9741_01.jpg

僕、暑い日の散歩も、ガンバッテ歩くよ!




なんだかとっても嬉しそうなブラウンに・・・・・・・


今度は、ルージュが・・何か言いたそうです♪^^






DSC_9764_01.jpg

ブン兄ちゃん、浮かれ過ぎでしゅよぉ~♪






DSC_9765_01_20130629204335.jpg



いい子だね♪ 可愛いね♪そう言ってもらったのは

ブン兄ちゃんだけじゃないんだから~♪






DSC_9767_01_20130629204458.jpg


私も、コウも言ってもらったこと、ちゃんと覚えてましゅか~??^^







DSC_9754_01.jpg

うぅーーん、ルージュ、どうかな?????^^

このブラウンの顔をみると、自分だけが言ってもらったような気に

なっているかも?????(笑)^^





そっか~♪

いつもは、頼りになるブン兄ちゃんだけど・・・・・


DSC_9743_01_20130629205124.jpg


ブン兄ちゃんも、可愛いっていう言葉に弱かったんでしゅね~!^^

私とおんなじでしゅね~♪って、ルージュは・・そう・・
思った・・かも????(笑)^^







そして・・この散歩のあと・・

私は・・また一人でふらりと・・

「ゆり園」に行ってきました*^^*


DSC_9824_01.jpg




ハイブリット種が咲き始めていました*^^*♪

写真の整理が追い付いたら・・少しずつ、紹介させてください*^^*♪




DSC_9812_01.jpg




     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
ルージュをクリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (17) @ いつもの光景