トリオそれぞれの思い・・*^^*

2013/04/30
4月29日、朝の散歩は

いつもの小さな公園へ行ってきました♪

丁度・・ハトさんたちは、お食事中でした*^^*


DSC_2833_01.jpg




驚かしちゃいけないんだよね・・・・・と、


DSC_2835_01_20130429202140.jpg



優しく見守るブラウン(シーズー)と・・・・・・・・







ハトを追いかけたい気持ちを私に制止されて


DSC_2836_01_20130429202257.jpg


引きつったような笑顔に、なっちゃったルージュ(ロングコートチワワ)と・・






おいらは、鳩よりも


DSC_2837_01.jpg


ハトが食べているものに興味があるんだジョ~♪

そう言いたそうなコウ・・でした(笑)^^








小さな池では、カモさんも、お食事中でした*^^*


DSC_2840_01_20130429202547.jpg





何を食べていたのかな??^^




DSC_2843_01.jpg


この日、私が用意していったレンズは

90㎜マクロだったのですが

ここまで、接写を許してもらえるとは思ってもみませんでした♪^^


DSC_2844_01_20130429202819.jpg


それだけ、食べることに夢中だったのでしょうか??(笑)^^

(鳥ミングしていません・・^^)





そして・・この公園には、小さなせせらぎを渡るための

小さな飛び石もあるのですが

この飛び石が、ブラウンは大の苦手なんです・・・・・・^^;

まずは・・ルージュとコウが、その飛び石の幅を確認です♪


DSC_2850_01.jpg


このとき、ブラウンは、飛び石が目に入らないように?

後方にいました(笑)^^






先頭を切って・・・・


DSC_2852_01_20130429203233.jpg


ルージュがいとも簡単に

ヒョイヒョイと、渡り始めました♪^^






DSC_2855_01.jpg


そんなルージュを、ブラウンが心配そうに見つめています♪

「ルージュ♪ 気を付けて!^^」

「でも、僕は・・・・・渡れそうにないよ・・・・・・・」


そんなブラウンをコウが見上げています♪

「兄ちゃんが、渡れないなら、おいらも、渡れないジョ~♪」






DSC_2857_01_20130429203614.jpg

「なんで、ここに、こんな隙間があるのであろうか?????」

ブラウンは、悩める男子に化しております!(笑)^^






DSC_2858_01_20130429203754.jpg


「ブン兄ちゃん、ガンバッテ!!」

渡り終えたルージュが、ブラウンにエールをおくります*^^*



そんなルージュに励まされるようにして

ブラウンも、渡りました!!と、いいたいところなのですが

ブラウンも、コウも抱き上げて渡りました(笑)^^


パピーの頃から、ブラウンは、本当に飛び石が苦手です・・・・

誤って落ちたことがあるとかなら、わかる気もするのですが

落ちたことは、私の知る限りないはず・・・・・・


ブラウンは、慎重派なのかも知れないですね・・^^

そして、ブラウンの真似ばかりしたがるコウには、

最初から、渡れることは期待していませんでした・・(笑)^^








この小さな公園では、

たくさんの綿毛が風に揺れていました♪^^


DSC_2879_01.jpg







そして、真っ白な「ツツジ」も、まだまだ

咲き誇っておりました*^^*♪


DSC_2894_01.jpg







     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (14) @ 散歩