
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

さくら・・さくら・・

2013/03/31
3月30日・・霧雨だったけれど

今年の桜の見納めかも知れない・・・・・・

そう思い・・根川緑道へ行ってきました・・・・・・・


DSC_8698_01_20130330191602.jpg


両岸から枝をのばす「さくら・・さくら・・」・・・・・


ずーっと向こうまで・・「さくら・・さくら・・」♪^^






そしてここは、この川岸へおりることもできるんです・・・



DSC_8707_01.jpg









DSC_8754_01.jpg


霧雨の中でも、感嘆の声が思わずでてしまうほどに見事だった・・

「さくら・・さくら・・」








そんな桜を・・

一枚、一枚に・・ありったけの心を込めて・・

撮りました・・・・・・


DSC_8780_01.jpg








でも・・それでも尚・・

切ない・・『届かぬ想い』のように感じてしまった・・・・・



DSC_8973_01.jpg


「さくら・・さくら・・」でした・・・・・・・






***ー***ー***ー***ー****






昨日・・庭に紫蘭の蕾をみつけて嬉しくなりました*^^*


DSC_8601_01.jpg


私は・・腰を屈めて撮りました♪




でも・・網戸の向こうのコウは・・そうではなかったんです!(笑)^^



DSC_8610_01_20130330193645.jpg






次の瞬間・・腰をビヨーーーンって伸ばして・・・・・




DSC_8607_01_20130330193936.jpg


網戸に張り付いて・・・・・・・・



しかも・・トリオ揃って

一体何を見ていたんでしょうね??^^


できれば・・私のことを見てほしかったな~♪

できれば・・この写真に・・

トリオ揃っての・・目線が・・ほしかった・・・・・・(笑)^^





     今日も・・ご訪問、心からありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (24) @ 写真散歩
