「草津温泉」⑤ 榛名山

2013/02/28
ブラウンと一緒に露店風呂へ入った翌日は、吹雪でした^^;


DSC_4000_01.jpg
(車の助手席からの写真です^^ 車のフロントにも雪が積もっています^^)

どきどき積もっている雪も巻き上がり

地吹雪もみられました・・・・・・・


そんな雪の中・・・・・・

ほんのちょっとだけ・・

DSC_4004_01_20130226214540.jpg


ブラウンと・・・・・・・・





DSC_4005_01.jpg


ルージュを歩かせたあと・・草津を後にすることにしました♪^^


でも、さて、どこへ行こうか??^^


とりあえず、山を下ってみようか・・・・・

そんな感じだったのですが・・やがて目指す場所が決まりました♪(笑)^^




DSC_4008_01.jpg


手前に広がる・・白い雪原に見える場所は、榛名湖です♪

そして・・その向こうに見える山は、榛名山です♪

その榛名山へロープウェーで、上がってみることにしたのですが・・

その前に・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)^^







榛名湖の畔の・・道なき道を走るブラウン♪


DSC_4014_01.jpg



一生懸命、ルージュのところへと・・走ろうとしている♪


DSC_4023_01_20130226215347.jpg



いつからか、ブラウンは、ルージュのことを自分が守るべき相手と

認識してくれました♪







DSC_4024_01_20130226215721.jpg


そして・・ルージュも、ブラウンのことが大好き!!^^

ルージュ・・貴女は今・・・・・

どんな目をして・・自分の方へと走ってくる


DSC_4017_01.jpg


ブラウンのことを見つめているの??????(笑)^^

恋する乙女の瞳なのかな??(笑)^^




そして・・ブラウン♪

貴方は、今、何故・・ルージュの元へ走ろうとしているの??^^


さっきまで、車の後部座席で、くっ付いて眠っていたのに・・・・・・(笑)^^


DSC_4030_01_20130226220301.jpg







それでも・・やっぱり・・思います・・・*^^*




いつまでも、仲良しでいてね・・・・・・♪^^



そう・・呟きながら・・シャッターをきり続けていました・・・・・・♪^^







そして・・榛名山のロープウェーは、ワンコをキャリーバッグに入れれば

一緒に乗ることができます♪^^


数年前に登ったときには、霧氷を見ることができたので

そのつもりで、ロープウェイに乗ってみたのですが・・・・・・

今回は、残念ながら見ることが出来ませんでした^^;;



そして・・ハッキリ言って、冷たい風が吹き抜け・・・・

寒いだけでした(>_<)!



DSC_4036_01.jpg


私が肩にかけていたストールを外し、ルージュをグルグル巻きにしても

ルージュは、寒さに震え続け・・・・・・・





コウも・・・・・・


DSC_4039_01_20130226220736.jpg


袋の中で震えていました・・・・・・^^;






唯一、ブラウンだけが元気に歩いてくれていたのですが



DSC_4043_01_20130226220834.jpg



早々に、下りのロープウェーに乗ってしまいました!(笑)^^

そして・・グルグル巻きのルージュをコートの懐へinしてしまったので

頂上からの眺めも、撮ることができませんでした!(笑)^^



それでも、素敵な思い出がたくさん、たくさんできました♪


前の晩、初めて二人だけで留守番をした

ルージュと、コウの距離は、いくらか縮まったのかな??^^

そうだといいな♪






DSC_2755_01_20130228081555.jpg

(写真は以前のものの使いまわしです^^;)



そう願いながら・・帰路へとついたのでありました・・*^^*♪




長々と旅行記にお付き合いくださいまして

本当に・・・・ありがとうございました*^^*♪



そして・・今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (30) @ 旅行