乙女心は複雑なんです♪(笑)^^

2013/01/31
ブラウン(シーズー)が去勢手術を終え・・退院してきた日曜日・・

少し疲れ気味にみえたブラウンは、

ルージュ(ロングコートチワワ)と、コウ(ロングコートチワワ)の

お帰りなさい!!攻撃を受けたあと・・・

少し眠そうにみえました^^


DSC_1455_01.jpg


「ブラウン♪ つかれたよね! 少し眠りなさい・・^^」





『でもね・・母さん・・』・・そう言いたそうに・・


ブラウンが自分の後方をチラッとみます^^


DSC_1456_01.jpg







そうなんです・・ブラウンの後ろには・・・・・・・


DSC_1459_01_20130130202007.jpg


コウの姿があったんです♪^^






さっきまで・・フレームアウト寸前まで・・元気よく遊んでいたはずなのに・・・・・・・


DSC_1194_01_20130130202808.jpg
(この写真はイメージです^^)


ブラウンが寝る体制に入ったと見た途端

その元気な姿のまま・・ブラウンの隣にピョンと入りこんできたのです(笑)^^






DSC_1460_01_20130130202949.jpg


それでもやっぱり、仲がいい姿は・・いつみても・・ほのぼのします♪・・








そんなブラウンとコウの姿をいいな♪ いいね♪

そう思ってみていたのは・・私だけではなかった・・・・・・?????


DSC_1464_01_20130130203515.jpg




私も・・仲間にはりたいでしゅ・・・・・・♪



DSC_1461_01_20130130203803.jpg






そう言っていたような気がして・・・・・・






DSC_1533_01_20130130204017.jpg



そしてこのとき、足元のコウを気にしているように見えてしまって・・・・・








DSC_1509_01_20130130204215.jpg


コウを抱き上げ・・ルージュの隣に乗せてみたのだけれど・・・・・・

ルージュの顔は、あまり嬉しそうにはみえませんでした・・^^;;


ごめんね・・ルージュ♪


乙女心が複雑だっていうこと・・・・・・・

もしかしたら・・母さん、忘れてしまっていたかも?????^^


遠い昔過ぎて~~~!!!!!(笑)^^








今日のおまけの一枚は・・・・


DSC_0952_01_20130130215141.jpg


温室で撮った「ベコニア」にしてみました・・・・*^^*






     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (36) @ いつもの光景