冬だけれど・・雨粒が歌っていました♪・・*^^*♪・・

2012/12/31
昨日は雨でした・・・・・



一日中雨が降り続き・・寒いんだけれど

それでも・・雨粒が、冬の歌を奏でていました*^^*♪



DSC_2283_01_20121230161426.jpg


まだ・・冬の剪定が終わっていない・・

ツルバラ・・だけれど・・

茎は青々としていて・・

来春のバラの季節が楽しみです・・*^^*♪





DSC_2286_01.jpg


この写真の右端下は、ブルーのビニタイなんです^^

このビニタイを解いて・・剪定をしてあげられる日は・・いつ・・・・

雨・・止まないかな?^^

そう・・思った昨日でした・・・^^






DSC_2292_01_20121230161856.jpg


バラの茎の向こうの雨粒は

上も下も・・オベリスクの雨粒・・


オベリスクの無機質の雨粒にもピントを合わせてみたりしたのですが

やっぱり、私は・・・・

植物の雨粒が好きみたいでした*^^*



年末年始の休みを

一緒に過ごすために来てくれた

ドライバーさんの腕の中でまったりと寛ぐルージュ・・♪



DSC_2299_01_01.jpg







娘の膝の上で・・眠気と戦って?いたコウも・・いつしか・・

DSC_2300_01_01.jpg


眠気に負けていました♪・・(笑)^^






そして・・ブラウンなのですが・・・・・


DSC_2301_01_01.jpg


12月30日・・

今年、最後の通院日だったのですが・・・・・・・

腎臓の数値が安定していません・・(>_<)・・・・・・・・・・・

そして・・ブラウン自信も・・不本意な検査をいっぱいされてしまって

チョビット不機嫌な顔をしています・・^^;


そして・・ブラウン本人にとっては

もっと、もっと・・不本意なことかも知れませんが・・・・

睾丸の腫れが気になるので・・・・・・・・・・・・

年明けに手術をお願いしてきてしまいました・・^^;


DSC_6348_01_20121230193758.jpg


でも・・それは・・いつまでも

ブラウンの・・この笑顔をみていたから・・・・・・

そんな私の気持ちを・・

ブラウンも、わかってくれると信じることにいたします・・・*^^*







DSC_9142_01_20121230194054.jpg



一年以上放置してしまったブログに

舞い戻ってきた私を温かく迎えてくださった

みなさまに・・改めて、改めて・・感謝です・・・・*^^*♪


そして・・新しく縁を結んでくださったみなさまにも

感謝です・・*^^*♪



そして・・そして・・来年も・・

   トリオ共々、よろしくお願いいたします*^^*!!




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
私が去勢手術を迷っている間にブラウンは、7歳になってしまいました・・
ブラウンを・・クリックしていただけたら、嬉しいです*^^*♪

comment (-) @ いつもの光景