
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・ヨカッタね!♪・・

2011/08/06
またまた、数日間、ブログを放置状態にしてしまいました・・
その間に、ビックリするくらい、たくさんの温かなコメントをいただいていました!
心から、ありがとうございました・・m(__)m

自分の心の中では、ブラウン(シーズー)のネッカーが外れるまでは、ブログの更新を止めよう!
そんな気持ちがあったのですが、それを書かないまま放置してしまって、
本当に、ゴメンナサイ・・(__)

そして、何よりもブラウンが、ネッカーをつけたまま、
ずり落ちそうになりながらも、私の膝の上でヘソ天にして、甘えていたので、
記事を書けない!そんな事実もありました(笑)^^


数日前からの写真を紹介させてください*^^*



DSC_0792_01.jpg


抜き足、差し足で・・興味あるものに接近するルージュ(ロングコートチワワ)・・





DSC_0794_01_20110806124729.jpg


そして・・一生懸命に匂いを嗅ぎます(笑)^^






そして、デッキの上でも・・


DSC_0814_01_20110806124838.jpg


抜き足、差し足となり・・





DSC_0815_01_20110806124908.jpg


やっぱり、匂いチェックです(笑)^^






それでも時々、思い出したように・・


DSC_0884_01_20110806125016.jpg



ブラウンの方を振り返り・・



DSC_0906_01_20110806125049.jpg





深く、ふかーく、溜息をつくような顔をみせていました・・

DSC_0885_01_20110806125147.jpg





そして・・今日、やっと、ネッカーを外せるようになりました♪

外しても、炎症を起こした部分を舐めなくなりました!♪



DSC_1036_01_20110806125341.jpg


そんなブラウンを、いつも散歩で出会う、ワンちゃんたちも祝福してくれた

ような気がします!♪


DSC_1038_01_20110806125545.jpg


みんな、みーんな、ありがとう!!♪



一番、喜んでいたのは、当のブラウンだとは思いますが


DSC_0929_01_20110806125748.jpg


ルージュも、嬉しそうな横顔を見せてくれました*^^*





デッキから、ずり落ちそうな場所で・・


DSC_0915_01_20110806130004.jpg


こーんな、格好も、見せてくれました♪(笑)^^



そして・・今、ブラウンは寝ています・・^^

そして、うたた寝から目覚めると、思い出したように私の膝に飛び乗ってきます・・^^


そして、そして・・ブラウンが私の膝に飛び乗ると、

何故か、ルージュが・・カリカリと私の足を前足で掻いて、抱っこして!♪の

合図を見せます(笑)^^




DSC_1103_01_20110806131027.jpg


温かな、お見舞いコメント、本当に、ありがとうございました!!♪

明日は、予定がテンコ盛りになっているので、更新できないかも知れませんが、

私たちは・・元気です!!♪





RYJb0i-vuELZPWv-4iovdQ_20110806131252.jpg



      心から・・ありがとうございました・・*^^*!!




ブラウンの炎症がすっかり、治り・・そして、毛が伸び・・
見るも忍びないようなガリガリから解放され、
洋服が不要になる日が一日でも早くきますように!!♪、そう願っています・・

ブラウンには、本当に、申し訳ないことをしてしまったけれど・・
だからこそ、改めて、教訓にしなければ!!と、思っています・・




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



comment (-) @ いつもの光景
