・・飛び火・・

2011/07/31
ここ数日、ブログを放置状態にしていました・・ゴメンナサイ・・(__)

というのも、顔にできてしまったトビヒ、最初にできた3カ所は、

お陰様で、よくなったものの・・

さすが「トビヒ」というだけあって

違うところへ飛び火して、なかなか完治してくれません・・


そして好きでなった訳ではないのに(当たり前?笑^^)

このボロボロ顔で食品コーナーへ足を踏み入れると

店員さんが露骨にイヤな顔・・その顔には

「変な病気?? 移りそう! その顔で来ないでくれる!」

そう書いてあるような気がするのは、私の錯覚??と、思いたいけれど

あながち、そうでもないような気がします・・^^;



私は、少し凹んだ気持ちのままですが

ブラウン(シーズー)も


DSC_0634_01_20110731120442.jpg




そしてルージュ(ロングコートチワワ)も・・



DSC_0623_01_20110731120544.jpg


元気いっぱいです*^^*!





今朝も、小雨がパラつく中・・仲良く並んで散歩へ行ってきました♪


DSC_0641_01.jpg




そして、今、ブンルーコンビはトリミングへ行っています♪


DSC_0671_01_20110731120807.jpg



ブラウンには、サマーカットをお願いしたので、

今回も、また、また、別犬のようになって帰ってくると思います

そのブラウンに会えるのが、楽しみです(笑)^^






ブログの更新は、サボってしまったけれど

写真だけは、撮っていました・・



DSC_0421_01_20110731121040.jpg


庭へでたいのに、雨のため出してもらえず

網戸に張り付くようにしていたルージュ♪






DSC_0493_01_20110731121149.jpg


バラの葉の上で遊んでいた雨粒・・^^







そして雨の中咲いていた、ブルーエルフィン・・


DSC_0544_01_20110731121326.jpg






********************





このトビヒ、いつになったら治ってくれるのでしょう??

今、一番ヒドイ場所は、眉毛の中に出来てしまったところなのですが、

痒いので、無意識のうちに掻いてしまっているのかも知れません・・^^;

ネット検索で調べてみたら

黄色ブドウ球菌が原因と書いてありました・・


黄色ブドウ球菌、そう聞いただけで

なんだか、バイキンウーマンになったような気になります・・(@_@;)



みなさまも、気をつけてください・・m(__)m





今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*!






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





DSC_0670_01_20110731122052.jpg

comment (-) @ つぶやき・・