
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・ちょっと、心配・・でも・・キット・・♪

2011/03/31
私が、仕事から家に帰り着くと・・

チョット暗い娘が・・いました・・^^

どうしたの?と・・尋ねると・・


夕方の散歩中に・・ルージュ(ロングコートチワワ)が右足を上げて・・

歩かなくなってしまった・・との・・こと・・・・・



でも・・キット、大丈夫・・*^^*!


私たちの夕飯時・・

ブラウン(シーズー)と、同じように・・・・・・


DSC_0160_01_20110331213742.jpg







DSC_0161_01_20110331213828.jpg


私たちの・・ご飯茶碗の行方や・・

おかずが、箸によりどこへ運ばれていくのか・・

食い入るように見つめる・・ルージュの姿がありました・・(笑)^^




明日は・・金曜日・・

明日を乗り切れば・・週末の休みです・・*^^*





DSC_2726_01_20110331214140.jpg


仲良くデッキで寛ぐ・・

ブラウンと、ルージュの姿が見られるハズです・・・・・・・・





あまり大きな声で言いたくないのですが・・

私の勤めている会社は、実は・・東京電力の関連会社なんです・・・・・

原発問題やら・・計画停電やらの問題で・・

仕事は、ドンドン減っていきます・・

なのに・・仕事減少による契約書の作り直しに加えて・・

年度末も絡み・・

ほとんどが・・前向きではない仕事に翻弄されてしまっています・・・・・・



おまけにこんなこと書いていいのかな・・???????

直属の上司が・・『パートさんに、印篭を渡さなければ・・』と・・

苦しそうにボソッと囁いた・・そんな言葉に・・


いずれ社長になるのであろう・・常務の息子は・・


『エッ・・パートの○○さんに、何をあげるんですか?????』と・・

マジで、聞き返したのでございます・・・・・・(>_<)





なんだか・・とっても・・悲しかった・・

うぅん・・違う・・悔しかった・・・・・・・・・・



会社の存続も問われることになっているのに・・

私は・・なんで・・危機感を感じていない・・そんな会社に

身を置いているのだろうと・・・・・・思ってしまった・・・・・・




だから・・今日も・・早めに寝ることに・・いたします・・・^^




DSC_2247_01.jpg






   今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
comment (-) @ いつもの光景
