・・ブラウンと睨めっこ?(笑)^^・・

2011/02/28
2月27日・・日曜日・・

たっぷりと昼寝をとり・・

お陰様で・・元気を取り戻すことが・・できました・・*^^*

たくさんの温かなコメント・・本当に、ありがとうございました・・♪*^^*!

実は・・寝不足も・・あったんです・・^^;


午前3時に目が覚めて・・

ブラウン(シーズー)とルージュ(ロングコートチワワ)を抱き上げ・・

2階の寝室へ行ったら・・


こともあろうか・・ブラウンがデスクトップのPC本体へ向かって・・

後ろ足をあげたんです・・(>_<)!

そんなところへ、チッコをされては、堪りません・・


また、1階へ戻り・・玄関を開け・・庭で用を足させたのですが・・


寝室へ戻ったときには・・すっかり目が冴えてしまいました・・(笑)^^


完璧な・・寝不足・・で・す・・^^;

だから・・頭痛が酷かったのかも・・知れません・・(苦笑)^^





陽だまりのデッキで寛ぐ・・ルージュ・・*^^*・・


DSC_0312_01_20110227210634.jpg


ルージュも・・寝不足なの・・?????^^?

なんだか・・目がトロンとしているみたい・・^^

大丈夫・・??????^^?


そう・・聞いたのだけれど・・

昼間、寝るのが勿体ない派のルージュには・・


DSC_0314_01_20110227210843.jpg


あっちを・・向かれてしまいました・・(笑)^^





それならば、ブラウンに遊んでもらおうかな~♪と、思い・・

私は、カメラをかまえ、デッキに腹ばいに・・な・り・ま・し・た(笑)^^



ねっ♪ ブラウン・・睨めっこしようか~~♪・・

『鼻を舐めたら・・負けね♪ アップップ~~♪・・できるかな~♪』


DSC_0316_01_20110227211015.jpg







『ブン、ブン、ブン、鼻を舐めたら負けね~アップップ~~♪』


DSC_0319_01_20110227211419.jpg







『上手♪ 上手♪ もう一回ね・・*^^*』


DSC_0321_01_20110227211527.jpg







DSC_0322_01_20110227211631.jpg








『ブン、ブン、ブン・・睨めっこしましょう~♪ アップップ~♪』


DSC_0330_01_20110227211709.jpg







DSC_0363_01_20110227211841.jpg








私が・・ブラウンと楽しく?遊んでいる様子を・・

ルージュは・・デッキに干した屋根付きベッドの中で・・


DSC_0369_01_20110227212020.jpg


と・・見ていたようで・・あ・り・ま・し・た・・(笑)^^


もう、お気付きかも知れませんが・・^^

私がカメラをかまえ、接近していたので・・

たぶん、ブラウンは・・自分の気持ちを落ち着かせるために

鼻を舐めたのだと・・思います・・(笑)^^







そして・・そして・・

作ったばかりの・・ミニミニ・ロックガーデンですが・・

まだ・・植えたばかりの子たちが・・馴染んでないので・・


こぉんな・・写真にしてみました・・^^


ハイキーで・・撮っています・・(*^^)v・・

光に満ち溢れた様子が、伝わったら嬉しいのですが・・

どうでしょうか・・?????^^?(不安なり~^^;)


DSC_0401_01_20110227212352.jpg







DSC_0402_01_20110227212500.jpg






この花壇の隅っこには・・マーガレットを植えてみました・・*^^*・・


DSC_0403_01_20110227212631.jpg







そして・・大きなプランターから芽吹いてきていた・・

ムスカリさん達も・・


DSC_0442_01_20110227212801.jpg



ミニミニ・ロックガーデンへ・・お引っ越しして・・も・ら・い・ま・し・た・・(笑)^^


この花壇・・もしかしたら・・メインガーデンよりも・・

私の・・お気入りになりそうな・・そんな・・予感が・・してきました・・(笑)^^


全体像は・・もう少ししてから・・紹介させてください・・*^^*







午前中の散歩で出会った・・早咲きの桜さんの写真・・

たくさ~ん撮ったのですが・・

そのうちの、2枚だけ・・紹介させてください・・*^^*・・


DSC_0174_01_20110227213456.jpg






DSC_0178_01_20110227213537.jpg


俯いて咲く姿・・なんだか・・いいなぁ~♪

と・・見惚れたのですが・・見とれているうちに・・


どういうふうに撮ってあげれば・・一番の美人さんになるのか・・

わからなく・・なってしまい・・トホホ・・で・し・た・・(苦笑)^^;








そして・・こちらは・・


DSC_0214_01_20110227213754.jpg


紅梅・・で・す・・*^^*







そして・・そして・・明日は・・・・・・・・・


DSC_0571_01_20110227213918.jpg


散歩中に・・ブラウンが行き倒れの・・【ぬいぐるみ】・・のようになった・・

2月27日、日曜日の午後の散歩の様子を紹介させて・・く・だ・さ・い・・♪*^^*!







      今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
comment (-) @ いつもの光景