・・素直な子?と・・言い張る子?・・(笑)^^・・

2011/01/31
週末のデッキには・・この日も・・

ブラウン(シーズー)と・・


DSC_2460_01.jpg






ルージュ(ロングコートチワワ)の姿が・・


DSC_2483_01.jpg


あ・り・ま・し・た・・(笑)^^




シーズーは・・暑がりだけれど・・

寒がりでは・・ない・・と・・犬図鑑などに記されていますが・・

もしかして・・ブラウンは・・頭がいいのかな~?^^?~?

あまり動かず・・【体力温存】に・・励んでいるような・・

そんな・・気がしてしまいます・・(笑)^^




むしろ・・寒がりとされている・・ルージュの方が・・

動きがあります・・(笑)^^

性格も・・あるのかも知れないですが・・

多頭飼いは・・面白い・・そう、言われているのが・・

わかるような気が・・してしまいます・・(笑)^^


DSC_2484_01_20110131195852.jpg







DSC_2485_01.jpg







DSC_2486_01_20110131200054.jpg


ルージュが・・身づくろいをしている間も・・

ブラウンは・・微動だも・・していません・・

カメラを構える私を・・見つめ続けて・・くれて・・い・ま・す♪

ブラウン♪、ありがとうね~♪(*^^)v・・



ルージュは・・身だしなみを整えることに夢中で・・

私が・・カメラを構えていることにも・・気付いてないのでしょうか・・?(笑)^^




そして・・


DSC_2487_01.jpg


もう・・じゅうぶんと・・思ったのでしょうか・・?^^?~?

ルージュが・・体勢を変えました・・*^^*・・






そして・・そして・・移動先を・・決めた・・ようです・・(笑)^^



DSC_2488_01.jpg








DSC_2489_01.jpg








ねぇ♪、ルージュ・・そろそろ・・眠くなったんじゃない・・?^^?~?


DSC_2492_01_20110131202417.jpg


でも・・なんだか・・目が・・トロンと・・して・・い・ま・す・・^^









DSC_2490_01.jpg









DSC_2494_01.jpg








DSC_2493_01_20110131202624.jpg


眠くなんか・・ないのよね・・

ただ・・自然と・・瞼が落ちちゃう・・だ・け・・なのよね・・(笑)^^



少し・・眠ってごらんなさい・・*^^*・・







ブン兄ちゃんは・・とっても・・素直に・・


DSC_2546_01_20110131203117.jpg


眠りに・・つこうと・・しているのよ・・(笑)^^


眠りたいときには・・眠る子と・・

眠気に逆らって・・起きていようとする子・・



でも・・でも・・私にとっては・・どちらにしても・愛しい子に・・

             違い・・ありません・・(*^^)v(笑)^^








こぼれ種から・・今年も・・黒種草が・・咲いてくれそうです・・*^^*・・





何色の子が・・咲いてくれるのでしょう・・????^^?




こぼれ種だから・・何色の子か・・わからないけれど・・




それも・・楽しみ・・なので・・あ・り・ま・す・る・・(笑)^^



DSC_2519_01.jpg


季節になったら・・綺麗に・・咲いてくれますように~~♪*^^*!・







      今日も・・ご訪問・・本当に・・ありがとうございました・・*^^*・・






* 叔父の具合が・・かなり悪いとの連絡が・・たった今、入ってしまいました・・
  明日、急遽・・叔母と一緒にお見舞いに行くことにしたのですが・・
  会社へ電話したり・・少し・・バタバタとしております・・
  みなさまのこところへ・・訪問させていただく時間が・・もしかしたら・・  
  とれないかも知れません・・
  本当に・・ゴメンナサイ・・(__)・・

  モルヒネが投与される前に・・私の顔がわかるうちに・・
  叔父に・・会えますように・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
comment (-) @ いつもの光景