回収不能・・?^^?・・

2010/09/30
9月30日・・

今朝も・・出勤前に・・ブラウン(シーズー)と・・

ルージュ(ロングコートチワワ)を・・庭へ・・解放・・*^^*・・


でも・・外へ出してあげてから・・

数分もしないうちに・・雨粒が・・落ちてきた・・(>_<)!・・



『ルージュ♪ 家の中へ・・入ろう~~!!!♪』

と・・呼べど・・叫べど・・


お庭、大好きっ子の・・ルージュは・・姿を・・見せない・・(--〆)・・

今日も・・ルージュは・・回収不能っ子に・・早変り・・^^




どこにいるの・・?^^?・・

そぅっと・・探しに・・行ってみると・・


DSC_0953_01.jpg


いた♪ いた~~♪

ルージュ、発見~~♪*^^*!

玄関前の・・紫陽花の葉に・・隠れるようにして・・

遊んでる・・ルージュを・・発見~~♪(笑)・・





そして・・

ルージュに見つからないように・・

姿を隠して・・もう一度・・呼んでみることに・・



『ルージュ♪ おやつ あげようか~♪』



案の定(笑)・・トコトコと・・


DSC_0960_01_20100930194240.jpg


ルージュが・・走ってきました・・*^^*・・

でも・・その顔は・・疑心暗鬼??・・^^

『母さん、ホントに・・おやつ・・くれるの・・???』



くれないなら・・


DSC_0962_01_20100930195307.jpg


もう一度・・アッチへ・・行っちゃうもんね~~♪(笑)^^

そんな・・素振りの・・ルージュ・・で・し・た・・*^^*・・




一方・・ブラウンは・・


DSC_0958_01_20100930195459.jpg


何故か・・胸を張って・・

デッキの上で・・スタンバイ・・(笑)


その姿は・・ルージュが・・おやつをもらえるなら・・

当然・・僕も・・もらえるよね~~♪と・・

言っているように・・みえました・・(笑)^^





そして・・夕方も・・

雨は・・降りやまず・・

ブラウンが・・(夕方の)散歩へ行っている間に・・

ルージュを・・撮ってみたのですが・・


DSC_0981_01_20100930195829.jpg


ルージュの目が・・訴えます・・

『母さん、お外へ・・出して・・』と・・


せめて・・外の空気を吸えるようにと・・

網戸にしてあるのですが・・



今日も・・やっぱり・・


DSC_0982_01.jpg


暗い・・くらーい・・ルージュが・・

出来上がって・・しまいました・・(>_<)!





私だって・・留守番の長い・・貴女を・・

叶うことなら・・外へ・・出して・・あ・げ・た・い・・



ごめんね・・_(._.)_・・




そんな・・私の・・つぶやきが・・聴こえたのでしょうか・・???^^


少しだけ・・モデル犬のような・・ポーズを・・


つくって・・く・れ・ま・し・た・・*^^*・・



DSC_0988_01_20100930200505.jpg









DSC_0983_01_20100930200620.jpg







*************************





今朝の・・庭の・・花・・です・・*^^*・・


『タマスダレ』です・・(^。^)y-.。o○・・




DSC_0954_01_20100930200749.jpg








DSC_0955_01_20100930200829.jpg











    今日も・・ご訪問・・本当に・・ありがとうございました・・*^^*・・








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
comment (-) @ いつもの光景