私は・・^^・・

2010/08/31
私は・・月末が・・嫌いです・・(笑)

なんで・・こんなに・・バタバタするのでしょう・・?^^?・・



うぅん・・その前に・・

往復、3時間の通勤時間に・・問題があるのかも・・?(笑)


この・・3時間を・・もっと有効に使えたら・・

今、記事を打ちこみながら・・

夕飯の支度をする必要も・・なかったかも・・知れない・・ですね・・(笑)^^





でも・・でも・・その前に・・

なんで・・時間をやりくりしながら・・

私は・・ブログの毎日更新を目指しているのでしょう・・?????(笑)^^



それは・・きっと・・自己満足も・・多々あるかも、知れないですが・・



一日の終わりに・・

今日は・・こんな日だったんだよ・・と・・

記録に・・残したいからなのだと・・思います・・^^





今日も・・一日・・幸せでした・・ありがとう・・*^^*・・

そんな気持ちが綴れるよう・・

日々を送りたい・・そんなふうに・・思っています・・(笑)^^





ただ・・私も・・人間・・

理想と・・現実のハザマで・・もがくこともあります・・


ときには・・読み苦しい表現が・・あるかも知れません・・

でも・・そのときは・・笑って・・読み流していただけたらと・・

思います・・m(__)m・・ゴメンナサイ・・^^








今朝の・・ブラウン(シーズ)と・・

ルージュ(ロングコートチワワ)です・・*^^*・・



最初に・・ルージュが・・

カーテンの隙間から・・顔を覗かせました・・*^^*・・


DSC_2244_01_20100831204202.jpg


今日も・・雨は・・降ってないですね~♪

ラッキー~♪*^^*!・・と・・

ルージュは・・思っていると思います・・*^^*♪



でも・・庭は・・カラカラ・・砂漠状態・・

庭の草木は・・一雨を・・きっと、望んでいると・・思います・・(笑)^^







そうそう・・先日、初めて・・


DSC_2242_01.jpg


ブルースターの花後にできる『鞘』が・・はじけて・・

種が飛び出している様子を・・目撃しました・・^^

でも・・私には・・まるで、綿花がカビているように見えてしまい・・

取り除いてから・・あっ・・これは・・「種」だったんだ・・と・・

気付きました・・(>_<)・・

鋏を入れる前に・・写真を撮っておけばヨカッタと・・

かなり・・後悔しました・・(笑)^^







そして・・ブラウンとルージュは・・

私の・・そんな・・後悔なんて・・知る由もなく・・

仲良く・・通りを見つめて・・

通行人見物です・・*^^*・・


DSC_2256_01.jpg


知っている人の・・顔は・・あったのかな~~(笑)^^







チョコット・・残業してきてしまったので・・

夕方の散歩を終えた・・ブラウンと・・ルージュは・・

おなかペコペコだったに違いありません・・


ご飯は・・まだ・・ですかぁ~~???♪と・・


DSC_2260_01.jpg







DSC_2259_01.jpg


四つの瞳が・・キッチンを・・

真剣に・・見つめています・・(笑)^^







そして・・今日も・・ルージュは・・


DSC_2269_01.jpg


ご飯♪・・ご飯♪・・と、歌うように・・ピョンピョン踊りを・・

披露してくれました・・*^^*♪・・



仲良しの・・ブラウンと・・ルージュがいてくれたから・・

私は・・ブログを始めようと・・思いました・・*^^*・・





そして・・いつのまにか・・

fc2へ・・引っ越してきてから・・一年が経過していました・・*^^*・・




fc2へ越してきて・・本当に・・良かったなと・・

思っています・・*^^*・・




そして・・ブログを始めて・・ヨカッタと・・

心から・・思っています♪*^^*!




ブログを通して・・たくさんの優しい心をいただきました・・♪

本当に・・ありがとうございます!!!♪*^^*!


本当に・・毎日が・・感謝です・・(^◇^)♪


そして・・これからも・・ヨロシクお願いいたします・・m(__)mペコリ *^^*♪




    今日も・・ご訪問・・本当に・・ありがとうございました・・*^^*・・






  (月末、月初・・しかも、決算月ということで・・

   仕事が・・かなりバタバタしています・・^^;

   落ち着くまで・・コメント欄は・・クローズにさせてください・・

   本当に・・勝手を言って・・ゴメンナサイ・・m(__)m・・)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
comment (-) @ つぶやき・・