私は・・ここよ♪*^^*!・・

2010/07/31
今日も・・暑くなる前に・・早朝散歩へ行ってきました♪

地元の、小さな公園では・・

今日、明日と・・盆踊りがあります・・^^


DSC_0806_01.jpg


私が子供の頃は、3日間くらい、盆踊りを楽しんだような記憶がありますが・・

音がうるさい・・との、苦情から、2日間となり・・

そして・・時間も短縮されてしまっています・・^^;・・



そういう・・時代なのでしょうね・・キット・・^^;・・




ブラウン(シーズー)と・・ルージュ(ロングコートチワワ)も・・

興味深そうに・・組み立て途中の櫓を、眺めておりました・・(笑)^^


DSC_0809_01_20100731085038.jpg








おっ・・道端で・・まだ、上手に飛べない子スズメを発見~*^^*!


DSC_0813_01_20100731085219.jpg


ピントが合わず・・悪戦苦闘していたら・・

私の・・背後で・・







DSC_0814_01_20100731085335.jpg


ルージュが・・こんな、格好になっていました・・(笑)^^

私は・・ここよ~♪

私を撮って~♪と・・言いたかったのかな~?^^?(笑)^^







そんなルージュを・・


DSC_0819_01_20100731085530.jpg


ブラウンは・・こんな顔して見てました・・(笑)^^

ルージュ、上手、上手・・とでも・・言っているのでしょうか・・?^^?(笑)^^








散歩途中で・・出会った・・お花です・・♪*^^*!


DSC_0821_01.jpg


名前ですか・・???^^???

ごめんなさい・・

    残念ながら・・知りません・・^^;・・









そして・・家に戻り・・

庭の花達も・・撮ることにしました・・♪*^^*!








DSC_0860_01.jpg



と・・そこへ・・

黄色い、蝶々が・・遊びに来てくれました・・*^^*・・



DSC_0842_01_20100731090339.jpg


摘み忘れた・・ラベンダーに

ほんの僅かな時間だけ・・羽を休め・・

また・・どこかへ・・飛んで行ってしまいました・・^^






そして・・今度も・・また・・


私の背後には・・


DSC_0851_01.jpg


ルージュの姿が・・ありました・・(笑)^^


母さん、私は・・ここよ・・

振り向いて・・♪



そう・・思いながら・・

私の背中を、見ていたのかも・・知れないですね・・^^・・






私と・・視線が合うと・・安心したかのように・・

暑い、日向で・・


DSC_0853_01_20100731091150.jpg


甲羅干し・・???^^??

虫干し・・???^^??

光合成・・???^^??・・を・・

始めました・・(笑)^^








一方・・暑がり・・ブラウンは・・


DSC_0854_01_20100731091322.jpg



室内にいながら・・舌をだし・・

体温調整に・・励んでおりました・・(笑)^^











5007ABA5-87D7-35A7-5650-60E4917F8E51wallpaper_01.jpg







    今日も・・ご訪問・・本当に・・ありがとうございました・・*^^*・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment (22) @ いつもの光景