・・例えば・・ね・・

2010/06/30
・・トラブルが相次ぎ・・

やってられないよね・・と・・

上司と・・上野駅周辺で・・飲んでしまい・・

今・・帰り着きました・・^^;・・






お花は・・手を掛けてあげれば・・

かけてあげた分・・

愛情を注いであげれば・・

その・・注いであげた分・・

綺麗に咲く・・とか・・言いますが・・


我が家の庭の・・草花は・・

綺麗に咲かないと・・大胆に剪定されてしまうことや・・

場合によっては・・抜かれてしまうことも・・知っているのかも?^^?・・

手を掛けてあげなくても・・

そのシーズンになれば・・

綺麗に・・咲いてくれます・・(笑)^^



例えば・・この・・ノウゼンカズラも・・そうです・・*^^*!


DSC_1625_01.jpg








DSC_1626_01.jpg








それに・・アガパンサスも・・そう・・*^^*!

冬の間・・ルージュ(ロングコートチワワ)に・・その葉を引っ張られ・・

食べつくされそうになりながらも・・

季節になれば・・花開いてくれます・・♪


DSC_1612_01_20100630214209.jpg







ルージュ・・帰りが・・遅くなってしまって・・

ごめんね・・


DSC_1637_01.jpg



帰り着いてすぐは・・

まとわりついてきますが・・

ひとしきり遊んであげれば・・

ルージュの横顔は・・満足そうに早変り・・します・・♪


それは・・愛されていることを・・実感できたから・・

なのでしょうか・・?^^?・・



DSC_1634_01.jpg




すぐに・・カメラの前で・・

普段通りの顔を・・見せてくれます・・(笑)^^


気持ち良さそうに・・耳の後ろを掻いている・・

ルージュです・・*^^*・・







ブラウン(シーズー)も・・そう・・

ひとしきり・・じゃれあう時間を作ってあげれば・・


DSC_1639_01.jpg


ブラウンも・・

僕は・・愛されている・・

大事にされているんだ・・と・・納得するのでしょうか・・?^^?・・

私の足元で・・まったりと・・

寛ぎ始めます・・*^^*!・・



私は・・本当に・・ブラウンと・・

ルージュが・・大好きです・・(^。^)y-.。o○(笑)^^





社内のトラブルは・・簡単完結にまとめることはできないけれど・・

例えば・・の・・はなし・・

委託先のデスクの上に・・お茶菓子がありました・・

それを・・社員が・・食べてしまいました・・

そして・・それを・・委託先の社員さんが・・

みていました・・


そういう・・類の・・お話です・・



一人の社員の・・軽率な行動のために・・信頼を失い・・

その委託先を失ってしまうかも知れない・・

そんな・・危機感を感じてしまったので・・ありました・・









DSC_1631_01_20100630220847.jpg





いつもは・・仕事中・・手の空いた時間や・・

帰り着いてから・・

コメントへ・・お返事を書かせていただいているのですが・・

月末ということで・・仕事も忙しく・・

そして・・飲んで帰ってきてしまったため・・

昨日の記事にいただいた・・コメントへの

お返事が・・まだ・・終わっていません・・ゴメンナサイ・・




そんなこんなで・・今日の記事への・・コメント欄は・・

クローズとさせていただきます・・^^:

重ねて・・ゴメンナサイ・・m(__)m・・




     
    今日も・・ご訪問・・本当に・・ありがとうございました・・*^^*・・





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
comment (-) @ いつもの光景