・・なんでなんだろう・・?^^?・・(笑)・・

2010/05/31
なんでなんだろう・・?^^?(笑)

脱走防止用ネットの前で・・

グルっと、回った・・ブラウン・・


DSC_0344_01.jpg





回り終わったブラウンの顔に・・

とっても・・珍しい・・口髭?・・発見・・!!!@@!(笑)^^


DSC_0345_01.jpg





なんでなんだろう・・?^^?

門扉の前で・・転げまわる・・ルージュを・・発見・・(笑)^^


DSC_0346_01.jpg





そして・・ヨロヨロ・・と・・立ち上がり・・


DSC_0347_01_20100531200239.jpg






母さん、今の・・私の・・姿・・見てた・・?^^?・・


DSC_0356_01.jpg




やっぱり・・見てたんだ・・

おまけに・・写真に撮ったんだ・・!!!(--〆)


DSC_0357_01_20100531200437.jpg


暗く・・なるくらいなら・・私の・・目の前でしなきゃいいのに・・

なんでなんだろう・・?^^?・・(笑)・・






縁台に・・佇む・・ブラウンと・・ルージュに・・

笑顔を求めたのに・・

なんでなんだろう・・?^^?・・(笑)・・


DSC_0365_01.jpg


ルージュの・・この・・挑戦的な・・目つき・・(--〆)・・(笑)^^






鳩さん・・遊ぼう~~♪のときには・・


DSC_0343_01.jpg


こんな・・可愛い顔を・・見せてくれるのに・・

なんで・・なんだろう・・?^^?・・(笑)^^






DSC_0367_01.jpg


ルージュには・・多くを・・求めちゃいけないのかな~~(笑)^^






昨日の記事にも・・たくさんの・・拍手・・

そして・・拍手コメント・・本当に・・ありがとうございました・・ m(__)m・・

思わず・・涙ぐみそうになる・・温かな・・コメントに・・

本当に感謝しています・・!(^^)!

今日も・・コメント欄は・・クローズにさせていただきますが・・

今週中には・・復活させます・・(^。^)y-.。o○・・

もう少しだけ・・時間をくださいませ・・m(__)m・・






今日の・・庭の様子です・・♪*^^*!


DSC_0340_01.jpg





   今日も・・ご訪問・・本当に・・ありがとうございました・・!♪(^◇^)♪!・・


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment (-) @ いつもの光景