
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

達磨さんじゃなくって・・^^;・・

2010/04/30
昨日の強風・・牡丹の花だけでなく・・

バラの鉢にも・・被害が・・でてしまいました・・^^;・・


バラの鉢が・・倒される度に・・

昔遊んだ・・「遊び」・・

『達磨さんが転んだ・・』のフレーズを・・

『・・バラの鉢が転んだ・・』に・・置き換えて・・

・・深呼吸・・♪


そうでも・・しないと・・悲し過ぎて・・

涙が・・こぼれそう・・でした・・(チョットだけ、オーバーかな??笑・・)

我が家の鉢の数・・数えたことないけれど・・たぶん・・100鉢以上・・

全部の鉢が倒れないようにするには・・

限度が・・ありました・・^^;・・







大きくなってきた・・レディ・ヒリンドンの蕾・・


DSC_0405_01_20100430192857.jpg


でも・・この蕾は・・鉢を起こしたときには・・

犠牲になって・・いました・・^^;・・






でも・・強風に耐えてくれた・・鉢も・・ありました・・♪


DSC_0409_01_20100430193044.jpg


2年前に・・いただいた・・一期咲きの・・一重のバラ・・

この子は・・無事でした・・♪

ローズヒップを取るのが・・目的のバラだそうですが・・

淡いピンク色が・・優しげに咲きます・・♪





地植えにしているバラ達は・・枝どうしが・・こすれあい・・

心配しましたが・・どうやら・・無事・・だったようです・・♪





モッコウバラも・・無事でした・・♪


DSC_0400_01.jpg



やっと・・ポツポツと・・咲きそろってきましたが・・

満開までには・・もう少し・・かかりそうです・・^^


DSC_0402_01.jpg





私は・・明日から・・5連休・・です・・♪

でも・・今日・・出社したら・・私の・・デスクの上にメモ書きがありました・・

そのメモにより・・今日・・事務所に出社するのは・・

私、一人だけであることを・・知りました・・

なんだか・・これも・・shockでした・・

水曜日の日に・・口頭で・・教えてほしかったな・・^^・・

言い忘れたのなら・・携帯へ電話してほしかったな・・^^・・

そう、思うのは・・私の・・我儘・・ですか・・???^^・・





今日も・・ブラウンと・・ルージュの笑顔に・・

救われる・・思いです・・♪


DSC_0414_01_20100430194340.jpg




DSC_0415_01.jpg



ネッ・・ルージュの笑顔・・素敵でしょう~~???(爆)^^



いいのよ・・いいのよ・・♪

無理して・・笑う必要は・・ないの・・^^

貴女が・・いてくれるだけで・・私は・・幸せ・・♪*^^*






DSC_0388_01.jpg


ブラウン・・貴方が・・いてくれるだけで・・

私は・・勇気づけられる・・♪






DSC_0162_01_20100430194937.jpg


今日も・・貴方たちの存在に・・感謝です・・♪*^^*

と・・言いつつ・・これから・・少しだけ・・ワインを・・

いただくことに・・しま~す!!!♪




ゴールデンウィークに・・乾杯・・!!!♪*^^*




     今日も・・ご訪問・・本当にありがとうございました・・♪^^♪・・




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



comment (18) @ いつもの光景
