
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

優しい色に・・心・・惹かれて・・♪

2010/03/31
優しい色に・・心・・惹かれて・・

毎年・・毎年・・お迎えしている子に・・

今年も・・やっと・・出会えました・・♪


DSCN3776_01.jpg


「デルフィニウム・・」

天女の・・羽衣・・という感じではなく・・

天使の羽・・という・・感じでもなく・・

私の目には・・毎年・・

妖精の羽のように・・見えてしまいます・・





DSCN3789_01.jpg


休憩時間に・・いつもの・・園芸店で・・買ってしまいました・・^^

そして・・事務所のベランダで・・早速・・撮影・・

薄く・・透き通ったような花弁・・

もっと・・優しく・・撮ってあげたいけれど・・

コンデジでは・・これが・・限界・・

うぅん・・私の・・センスでは・・これが・・限界かな・・

チョット・・寂しい・・(._.)・・

週末まで・・チョットだけ・・待っていてね・・

そしたら・・植えかえてあげる・・

そして・・もっと・・美人に撮ってあげるから・・(予定)・・笑^^







庭の・・花ニラ達も・・元気いっぱいです・・♪


DSC_2550_01.jpg

すっごく・・大きな・・株になって・・

咲き誇っているのですが・・

わかって・・いただけるでしょうか・・???^^








そして・・玄関前の花壇でも・・


DSC_2553_01.jpg


「・・エッ・・呼んだ・・???・・」

そんな・・感じで・・花ニラが・・私の方を・・

覗きこんでいますが・・

ここには・・私・・植えた・・覚えは・・ないんです・・(笑)

それだけ・・生命力に溢れた・・子なのかも・・知れないですね・・♪








レースラベンダーも・・元気・・です・・♪


DSC_2556_01.jpg


大好きな・・ブルー系の・・お花に囲まれて・・

とっても・・幸せ・・♪







そして・・朝から・・


DSC_2543_01.jpg


庭で・・遊ぶ・・ブラウンを見られたから・・

もっと・・幸せ・・♪










DSC_1212_01_20100331193848.jpg


縁台に・・駆け上がった・・ルージュの・・横顔が・・

満足そうに・・見えて・・

・・幸せを・・もう一度・・かみしめ・・なおしました・・(笑)








f310503ygbufr.jpg










f310508qxyqqo.jpg





 

 * 昨日の記事の冒頭で・・スカイツリーを・・スカイタワーと・・間違えて・・

   書いてしまったこと・・末尾になってしまいましたが・・

   深く・・お詫び・・申し上げます・・ m(__)m ゴメンナサイ・・^^;






   今日も・・ご訪問・・本当に・・ありがとうございました・・♪^^♪・・




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


comment (18) @ いつもの光景
