・・泥だらけ・・

2010/02/28
僕は、ブラウン・・通称ブン・・

お昼寝から・・目覚めたばかりの・・僕だから・・

少し・・眠そうでしょう・・???(笑)^^


DSC_1116_01_20100228181146.jpg


おまけに耳は・・乱れているし・・

母さん、もう少し・・格好いい僕を撮ってくれないかなぁ~ (一一 )





眠気が少し・・遠のいたところで・・

僕は・・気付いた・・!

妹、ルージュ・・通称ルーが・・僕のソバにいないことに・・

「ルー! どこへ行ったの・・???・・」





僕は・・ルーを探しに・・縁台へ行ってみた・・


DSC_1119_01.jpg









「・・アッ・・いた、いた・・あんなところに・・!・・」


DSC_1123_01.jpg


「雨上がりの庭で・・遊んだら・・ビショビショになっちゃうよ・・」

僕が・・そう言おうと、思ったときには・・

チョット・・遅かった・・ ^^;







ブルブル身体を震わせて・・雫をはらっている・・ルーが見えたんだ・・


DSC_1131_01.jpg


それにね・・ルーの探検は・・母さんが、カメラを

リビングへ戻してからも・・続いたんだ・・


母さんの・・悲鳴にもちかい、声が・・響き渡ったヨ・・

『 ギャー!!!

    ルー・・泥だらけになって・・それどうするの!!!???・・」



胸のところをドロンドロンにした・・ルーは・・

              お風呂場へ連行されたんだ・・


「哀れ・・ルージュ!  ほどほどにしておけば、ヨカッタのに・・」

と・・僕は・・思った・・








DSC_1165_01.jpg


お風呂場から・・ご赦免になった、ルーと・・僕は・・

仲良く縁台で日向ぼっこをしたけれど・・

ルーの胸のところ・・

まだ・・少し、汚れているでしょう・・???




でも・・それは・・ルーの勲章・・

雨上がりの庭を・・探検をした・・ご褒美だよ・・と・・

僕は・・思うんだ・・♪






     今日も・・ご訪問・・本当に・・ありがとうございました・・♪^^♪




comment (24) @ いつもの光景