
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

真剣な目・・

2009/11/30
大好きなキャベツを目の前にして・・
お座りをさせられたブラウンと、ルージュ・・

目が真剣です・・^^

DSC_0342.jpg

DSC_0343.jpg

ブラウンが上を向いているのは・・
キャベツを手にしている家族の【ヨシ】の、掛け声を待っているから・・
口が開くのを・・ 今や、遅しと見つめています・・^^

そして、ルージュが・・ 見つめているのは・・
家族の手の平のキャベツ、そのもの・・デス・・^^






DSC_0345.jpg

・・ と、今度は・・ブラウンも・・ 手の平を見つめだしました・・


そして・・ 見つめすぎて・・こうなっちゃいました・・^^

DSC_0346.jpg

・・ 思わず・・舌が・・^^
【いつになったら・・ ヨシ、っていってくれるのかなぁ~?^^?・・】
そんな感じですね・・(^◇^)!

あんまり、待たせたら、可愛そうですよね・・(=^・・^=) 
写真は、このくらいに・・ しておきましょうかw・・(笑)

【 ヨシ~!・・】

DSC_0348.jpg




DSC_0349.jpg

「キャベツ・・ 美味しい?^^?・・」

千切りキャベツ5本くらいでも・・ 
真剣に待てる、ブンとルーなのでありました^^




DSC_0333.jpg

キャベツを食べ終えた後の、ルージュの横顔・・デス・・♪
手前の、モフモフは・・ ブラウンの尻尾でーす・・♪



会社から、家に帰り着けば・・ 当然のごとく・・ 外は、真っ暗・・

駐車場の防犯灯の明るさを借りて・・

写真を撮ってみました・・^^

DSC_0317.jpg

暗闇に浮かぶ・・ガーデンシクラメン・・♪




DSC_0323.jpg

柿の葉も・・ 残り僅かになりました・・
もうすぐ・・冬ですね・・^^



今日の、おまけの一枚は・・ 我が家の・・
もうひと組のペットたちで~す・・(笑)^^

DSC_0329.jpg

なんだか、おわかりになりますか・・?^^?

答えは~  は・し・お・き・・ でしたw・・(笑)^^


    今日も・・ ご訪問、本当にありがとうございました・・♪^^♪


 * 昨日の・・私が凹んだ記事に対して・・

   たくさんの、温かなコメントをいただきました・・ ありがとうございました・・m(__)mペコリ・・

   一晩寝たら・・ 元気復活しました・・ お騒がせして・・ゴメンナサイ (>_<) (反省!) ^^

comment (50) @ いつもの光景
