ハイ・・チーズ・・

2009/10/31
昨日(10月30日)に、買って帰ったガーデンシクラメンを
早速、植えて、ガーデンテーブルの上へ置きました・・♪

ハイ、チーズ♪
ネズミさん達も、こっちを向いてね~♪

img12046.jpg




そして、こちらは、玄関前の花壇・・
ここでも・・

ハイ、チーズ♪
アヒルさんも一緒に・・パチリ・・^^♪

img21338.jpg

後方の、濃いグリーンは、ローズマリーです・・♪
私は、時々、チキンを・・お料理するときに、使っています・・^^♪




手作りの、ガーデンアーチに誘引しているバラも、
成長してきました・・♪

来年の春には、バラが咲き乱れた、このアーチをくぐって・・
玄関へ行く よ・て・い・・デス・・(笑)

img72496.jpg




img9002.jpg

白いバラは・・雨に弱いと、思われがちですが・・
この子は・・ 少々の雨では、へこたれません・・(笑)

ホワイト・メイディランド・・♪




img44562.jpg

富有柿も、だいぶ、色づいてきました・・♪

あとは・・ どうやって・・ 収穫するか・・ デス・・^^:





アッ・・ 我が家の・・ 大事な主役と、準主役を・・忘れていました・・^^
(どっちが・・ どっちかな・・・??・・??・・)

ハイ、チーズ♪

いい顔して~~♪






     私たちは、これから・・ スッポン鍋を食べに、出掛けてきまーす♪

     お店は、リンクも、させていただいている「徳川」さん・・デス・・

     スッポン・・と、聞いただけで、尻込みをしてしまう方もいらっしゃるかとは、

     思いますが・・ 私は・・ 好きデス・・ ^^♪

     一応、コンデジを持っていきますので・・
     もしかしたら・・ 明日・・ 記事にさせていただくかも・・?desu・・(笑)


     今日も、ご訪問、本当にありがとうございました・・♪^^♪



comment (25) @ 庭