
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

明日も・・雨・・?・・

2009/09/30
朝、雨が降っているか、いないかのうちに
庭へとびだしたルージュ・・

いつものように・・ いいものない? なんか、いいもの・・落ちてない?

DSCN3105.jpg

と、・・アチコチ匂いをクンクン・・確認中・・



そんな、ルージュを夏スミレが優しく見守ってくれているかのようです・・

DSCN3108.jpg

この、邪魔っけな棒は、バラ(グラハム・トーマス)を絡ませている・・
まぁ、言うなれば・・手作りのオベリスクのような代物です・・(笑)
アッ、勿論、2本足ではありません・・ 2本じゃぁ、安定悪いでしょう??
その辺のところは・・ 一応考えて、3本足にしてありまーす♪


そして・・ 少し雨が強くなってきたので・・
レインコート代わりに、洋服を着せられた・・ ブラウンは・・

DSCN3110.jpg

「準備OK! 早く、行こうぜ~♪・・」 と、言った感じですが・・


ルージュは・・

DSCN3111.jpg

ちょっと・・ブルーが入っています・・

「私・・ お洋服、好きじゃないのに~!」



でも・・ 散歩から戻った、
ブラウンは、勿論、
ルージュまでも・・・

それぞれに満足な様子・・ この、幸せそうな顔が見られたら
それだけで・・ 私は・・・充分・・・ 

DSCN3115.jpg

「・・そう、そう・・ そこ、・・ もっと・・お願いしますよ~・・♪・・」



DSCN3118.jpg

「・・ この、玩具、大好き・・なの~♪・・」と、
玩具遊びに夢中な・・ ルージュ です・・(笑)



でもネ・・ やっぱり・・最後は、寄り添って・・

「ネェ、ネェ・・ ブン兄ちゃん・・明日も雨かな~・・」

「・・うん、そうかもネ・・でも・・あんまり降らないといいネ~・・」と、

語りあっているかのような・・ブラウンとルージュなのでありました・・


DSCN3112.jpg









 
comment (18) @ いつもの光景
