
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

涙・・です・・(笑)

2009/08/31
台風の影響で、電車が止まると、迂回経路がないに等しい私。

早帰りを許されて、帰り着いたら、ショック・・

床下浸水になったわけでもなく、
強風に煽られて、転倒したわけでもなく・・

まぁ、こんなの、被害のうちに入らないのは、
重々承知しておりますが・・

それでも、言いたい!

バラの枝が、アッチも、コッチも、折れておりました・・(涙)

DSCN2818.jpg

薄暗い中での撮影なので(しかも、雨も降っていた・・)
判りにくいかも知れませんが、プロスペリティの枝がポッキリ、
折れていました・・

ザ・ジェネラス・ガーデナーの枝も・・

DSCN2815.jpg

この写真の方が、判り易いかな・・


雨合羽を着こんで、速効で、
パラの点検をしたいところでしたが・・

ブラウンは、トイレが使えない子・・
それ故、ブラウンを散歩に出すのが優先順位のトップです!(笑)

ブラウン、わかってる

愛されているんだよ~!
と、叫びたいところですが・・ブラウンの理解の範疇じゃないっすよネ~!(笑)

一方、雨故に、朝も夕方も、
散歩に出してもらえなかった、
ルージュは、エネルギーが有り余って、

ウズウズ・・つ・い・に・爆発

DSCN2809.jpg


DSCN2814.jpg

大好きな玩具に、低く唸り声を発しながら、
噛みつきまくっておりました(笑)


DSCN2826.jpg

散歩から戻り、雨で濡れた尻尾の付け根を
自分でメンテナンス中のブラウンと・・

興奮おさまり、大好きな玩具を
ほっポリ出したルージュです・・


ねぇ、ブラウン、

ねぇ、ルージュ・・

明日は、晴れるといいね・・

お日様の中、散歩できるといいね・・!
でも、台風一過で、朝から、あんまりガンガン陽が照りつきすぎないといいね~!
と、あくまでも言いたい放題な私なのでありました!(笑)



明日は、早起きして、バラの様子を見る予定です・・(笑)







comment (6) @ いつもの光景
