
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

Julia's Rose

2009/10/09
ブラウンのサイヘルニアが・・ また・
チョットだけ・・ 気になる状態になってしまいました・・

明日・・ 病院へ連れて行きます・・

アッ・・ でも・・ 犯人本人は、いたって元気なので、
大丈夫です・・  ^^*

台風で・・ 蕾がほとんど・・ ない状態になってしまった
バラ達・・

この、Julia's Rose も然りです・・ 
この蕾を咲き終えたら・・今年の秋は・・ 
たぶん・・ もう・・ 咲かないと思います・・

で・・ その花を惜しむかのよう・・少しだけ・・
                  遊んでみました・・ ^^*♪



img38763.jpg




img25357.jpg




img28042.jpg





img79026.jpg



やはり・・ 風で・・少し、花弁が痛んでいます・・ネ・・




来年の春の開花を楽しみにしているから・・ 

ユックリ休んでね・・Julia's Rose・・・・・・ ^^*♪
















comment (18) @ 2009年、秋の薔薇

今日のバラたち・・

2009/09/22
今日は、ブラウンと、ルージュには・・
お休みしてもらって・・

今日のバラ達を紹介させてください・・


私の、下手なコメントは不要だと思います・・(*^^*)

お花が好きな方も・・ そうでない方も・・


今日の、我が家のバラ達を楽しんでいただけたら・・
と、思います・・  ^^*

それでは・・ 紹介させてくださいネ・・ ^^*




DSCN2978.jpg

レディ・エマ・ハミルトン





DSCN2979.jpg

ジュリア





DSCN2981.jpg

テンダー





DSCN2982.jpg

フローレンス・デラトレ





DSCN2983.jpg

ダイアモンド・ジュビリー





DSCN2984.jpg

ポート・メリヨン





DSCN2985.jpg

ザ・ジェネラス・ガーデナー





DSCN2986.jpg

ウイリアム・モリス





DSCN2987.jpg

フィリスバイド





DSCN2990.jpg

アリスター・ステラ・グレイ





DSCN2992.jpg

ホワイト・メイディランド





DSCN2994.jpg

クロッカス・ローズ



そして、最後の一枚は・・
日陰に植えてある子たちは・・ ヒョロヒョロになりながらも、
とっくに咲き始めているのに・・

日向の子たちは・・  やっと、咲き始めました・・ 何故??^^;??

DSCN2988.jpg

フィソステギア

でも・・ 日向の子たちの方が・・ 花は大きいです・・

               当たり前かぁ~^^*


今日も・・ 訪問、ありがとうございます♪

連休も、残すところ・・ あと、一日・・

         素敵な休暇を・・ お過ごしくださいネ~♪♪




comment (15) @ 2009年、秋の薔薇
