・・ローズカフェさんへ・・*^^*♪・・

2012/11/29
連休最終日、ランチへ行ったお店を紹介させてください*^^*♪

東京都国分寺市のローズカフェさんです・・♪

テラス席は、ワンコOKなんです♪^^


(ワンコと一緒の場合は)店内は通らずに・・

この通用口から、テラス席の方へと入ってきたところです・・♪

DSC_8403_01.jpg




高台にあるので、視界も開けています♪

冬は、富士山も見えるハズなのですが・・・・・・


DSC_8400_01.jpg


残念ながら・・

この日は、富士山を見ることは、出来ませんでした・・^^


でも、でも、もうそろそろ、シーズン終わりのはずなのに・・

バラが出迎えてくれました♪


DSC_8405_01.jpg





富士山は見ることはできなかったけれど、

この日・・陽だまりのテラス席は、ポカポカでした*^^*♪



テラス席で、いただくランチ・・・・・


DSC_8361_01_20121127202815.jpg


お味の方は、まぁ、普通かな??とは思うけれど・・・・・・^^



吹き抜ける秋風も、心地よく・・・・


DSC_8360_01_20121127202955.jpg


ちょっとした、贅沢気分を味わえます*^^*♪






DSC_8364_01_20121127203140.jpg


ルージュも・・・・・・






そして・・コウも・・・・・・


DSC_8389_01.jpg


膝の上に上がりたがって、目の前のご馳走に興味津々だったけれど・・

吠えることは、ありませんでした・・・・・・^^


そして・・ブラウンは、悟り切ってしまっているんですよね・・・・・・・・

どうせ、くれないんでしょう?と言わんばかりに、私たちが食べ終えるまで

テーブルの下で、伏せをして待っていてくれました*^^*



テラス席から階段を下りて、小さなお庭を回遊できるようになっているのですが・・


DSC_8415_01_20121127204002.jpg


この子は・・スノーグースかな?^^






DSC_8409_01_20121127204103.jpg


アメジストセージも、まだまだ、元気に咲き誇っていました*^^*♪


みなさまも、愛犬ちゃんと、一緒に・・如何でしょうか?^^





****************




そして・・いよいよ・・今日は、ブラウンの検診日です・・・・・・・


それでも、この数日間の間に波立ってしまっていた

私の心も、だいぶ落ち着いてきました・・・・・・^^


どんな結果がでても、受け入れて・・・・・

薬のお世話になるかも知れないけれど・・

これまで通りの生活をブラウンができれば、それでいいのかも知れない・・

事実は、事実として受け止めよう・・・・・・・


今は、そんなふうに思っています・・



でも、でも・・・・・
検診結果によっては、また、違ってくるのかも知れませんが・・・・(苦笑)^^;;



私は、朝6時半に家を出て、8時~17時まで仕事をしているので、
ブラウンを病院へ連れて行くのは、夜になってしまうのですが・・
もしも、今夜、PCに向かう時間がとれたら、
診察結果をご報告させてください・・^^




   今日も、ご訪問・・本当にありがとうございました*^^*♪



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら、嬉しいです*^^*

    
comment (14) @ ペットOKの店