
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

あーんな顔も・・こーんな顔も・・・(笑)^^

2013/03/21
ルー姉ちゃん♪


DSC_6917_01.jpg





おいらは、見てなかったジョ~~♪



ルー姉ちゃんの・・・・こーんな顔も♪



DSC_6914_01.jpg







DSC_6915_01.jpg




あーんな顔も♪^^



DSC_6916_01.jpg




おいらは、見てなかったジョ~♪^^




DSC_6926_01.jpg


だから・・今度は、おいらにも見せてほしいんだジョ~~♪ byコウ♪^^

・・・・・・・・(無言)・・・・・・・・・・・・・・・ byルージュ♪(笑)^^





*********** ***********




昨日行った、植物園内のショップで

カサブランカの芽出し苗を買ってしまいました^^

クロッカスの球根は、深植えし過ぎてしまったのか

はたまた、凍らせて駄目にしてしまったのか、まだ芽吹いてこないのですが・・・・

芽出し苗なら、大丈夫ですよね♪(笑)^^


「1ポット250円だけど、3ポットなら500円にするよ~♪」

そう言われて悩んでしまいました・・・・・・

私の計算が正しければ・・・・750円のハズなのにって!(笑)^^


私は、迷うことなく・・500円で3ポット買ってしまいましたが

球根を植える場所を確保するために無法地帯化していた

メインガーデンの一角に鋤を入れて、爪を割ってしまったこと

カサブランカが咲いたら・・ふと、思い出してしまうかも?です・・(笑)^^




    今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (10) @ 物語

・・昔、昔ではないけれど・・^^・・

2012/11/06
昔、昔ではないけれど・・

あるところに仲のよい・・兄どん、妹どん、弟どんが

おったそうな・・・・^^


ある天気の良い秋の日・・妹どんは・・・・・


DSC_4079_01.jpg

そろそろ柿も熟してきたろう・・

さぁて、行ってくっかな・・と・・


DSC_4106_01.jpg

お山(デッキ)を下りる決心をしたんじゃと・・^^




見送る兄どんは・・・・


DSC_4246_01_20121106194153.jpg


どうせ、すぐ戻ってくるじゃろと・・

黙って見送ったんじゃと・・(笑)^^



里へ下りた妹どんのあとを・・弟どんも・・追っていったそうな・・^^


DSC_4247_01.jpg


弟どんは、早速いいものをみつけたようじゃったが・・

妹どんは・・・・・


DSC_4263_01.jpg


暗い顔をしておったそうな・・

まだ、里の熟した柿が地面に落ちるには早かったようじゃ・・^^




そろーーり・・

DSC_4269_01_20121106194956.jpg





そろーーーりと・・

DSC_4271_01.jpg

妹どんが向かったさきは・・・・・




DSC_4278_01.jpg

兄どんのそばだったそうな・・

ここ、ここ♪

ここがやっぱり、落ち着くのよね・・♪



DSC_4292_01.jpg

妹どんが、兄どんのそばで・・ホッと一息ついていたころ・・





里に残されてしまった弟どんは・・・


DSC_4303_01.jpg

おいら、ここから一人じゃおりられないんだじょーーーーー!!!!と、

泣きわめき・・飯炊きお婆に救出されたんだと・・(笑)^^



コウは・・飛び上がって一段高いところへは行くことができても
まだ・・下りるのは・・怖いようです・・(笑)^^




キャスト紹介^^

兄どん=ブラウン(シーズー)
妹どん=ルージュ(ロングコートチワワ)
弟どん=コウ(ロングコートチワワ)
飯炊きお婆=bunrumama でした・・(笑)^^





    今日も・・ご訪問・・心からありがとうございました*^^*



   明日も、みなさまにとって、素敵な一日でありますように~*^^*~♪




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





comment (6) @ 物語
