
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

白梅と、紅梅と・・♪

2010/02/21
昨日、新しくお迎えした・・サクラソウを

植えてあげたあと・・

ブラウン、ルージュと一緒に行ったのは、

梅の花を見ながら、散歩できるコースでした・・♪

ただ、ここも残念ながら・・勝手に立ち入ることは・・

できません・・(残念!)


市の緑地管理の一画で、ロープがしてあり、「立ち入り禁止」の

看板もあります・・(=_=) 

でも・・通りからの撮影は・・可能です・・(笑)(^◇^)!





DSC_0583_01.jpg







DSC_0585_01.jpg







DSC_0580_01.jpg


今年、初めて・・紅梅を撮ることが出来て、感激~♪
なんて、思っていたら・・








こんな子も・・咲いていました・・♪

DSC_0602_01.jpg








DSC_0591_01.jpg

「・・ 貴女は・・だぁれ・・???(笑)^^ ・・・」






    今日も・・ご訪問・・ 本当に・・ありがとうございました・・♪^^♪


comment (12) @ 風景

梅・・

2010/02/06
先ほど・・ ブラウンと、ルージュをお供にして・・

先週も紹介させていただいた・・

梅畑へ行ってみました・・

足元には・・先日の雪が残っています・・

そのためでしょうか・・

思ったほどには・・開花は・・進んでいませんでした・・

ほとんどが・・まだ、こんなにかたい・・蕾でした・・

DSC_1391_01.jpg




でも・・ 南側の・・1本だけ・・

DSC_1401_01.jpg

春が近いことを、教えてくれているかの・・ようでした・・♪






DSC_1381_01.jpg





DSC_1384_01.jpg





DSC_1393_01.jpg





   今日も・・ ご訪問・・ 本当に・・ありがとうございました・・♪^^♪











comment (32) @ 風景

・・梅畑・・

2010/01/30
いつもは・・写真を1記事について・・

5枚、あるいは・・

10枚ずつ・・アップするように、していたのに・・

さっきの記事・・数を・・間違えて・・

何故か・・7枚でした・・(汗)(--〆)

私・・ 1から5までも、数えられなく・・

なちゃったのかしら~@@!(笑)

で、緊急に3枚だけ・・アップさせてくださいネ~(^◇^)!

さきほど・・先週も紹介させていただいた・・

梅畑へ行ってきました・・♪

梅の花・・チラホラ・・ 咲き始めていました・・♪

DSC_1169_01.jpg


DSC_1172_01.jpg


DSC_1186_01.jpg




      今日は(も)・・3回、更新させていただきました・・(笑)


     ご訪問・・ 本当に・・ ありがとうございます・・ ♪^^♪






comment (22) @ 風景

ため息・・?(笑)

2009/12/18
今日は・・ 休憩時間も・・ ろくにとれず・・
ランチも、食べながら・・ 仕事してました・・(笑)^^
でも・・ 太陽が、傾く頃・・ 事務所のベランダへ出る時間ができました・・
ラッキー・・♪(笑)

page_20091218210347.jpg

DSCN3594_01.jpg

明日も・・ 天気だと、嬉しいなぁ~と、ため息・・ひとつ・・♪


091218page.jpg

そしたら・・ 外で・・ ブンとルーを撮りたいなぁ~♪
庭の手入れも・・ したいなぁ~・・ と、ここで、二つ目の・・ため息・・(笑)

DSCN3601_01.jpg

    明日も・・ 皆様にとって・・ 素敵な・・ 日で・・ ありますように・・♪
0912182page.jpg

        今日も・・ ご訪問、本当に・・ ありがとうございました  ♪^^♪



comment (8) @ 風景

夕焼け・・

2009/12/08
私が、勤めている事務所は・・都内のマンションの12階にあります・・^^

今日は・・ ブラウンも、ルージュも登場しないけど・・(ゴメンナサイ・・m(__)m・・)

その、12階からの、景色を・・ご紹介させてください・・^^



まずは・・その・・12階から見た・・ 見下ろす・・紅葉・・です・・(笑)


DSCN3558_01.jpg

まさか・・この鳥居で、場所が・・わかっちゃった~なんて、方・・
いらっしゃらないですよねぇ~(笑)^^




そして・・ 今度は・・ 同じく・・12階から見た・・

今日(12/8)の夕焼けです・・*^^*・・


DSCN3564_01.jpg







DSCN3569_01.jpg







DSCN3571_01.jpg







DSCN3571_01_20091208211420.jpg






DSCN3574_01.jpg



本当は、山や・・ 海へ沈んで行く太陽が・・

素敵なことも・・ 重々、承知していますが・・ 


今日は・・ ビルの谷間へ消えていく、太陽を紹介させていただいちゃいましたw(笑)^^


     今日も、ご訪問・・ 本当に、ありがとうございました・・♪^^♪


  そして、昨日の【鳩】の記事では、思いがけず・・ 大勢の方から、コメントをいただきました・・

  本当に、ありがとうございます・・m(__)mペコリ・・


  あの子が、うちから・・巣だった子でありますように~~♪(笑)^^

  もし、また・・ 巣を作ってくれたら・・その時にも・・記事を書かせてくださいませ・・^^

  本当に、温かな、コメントありがとうございました・・ m(__)m・・ (^◇^)!






comment (16) @ 風景
